※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
雑談・つぶやき

カタログギフト迷ってこんな時間😂😂お腹すいたから食べ物のページは見れ…

カタログギフト迷ってこんな時間😂😂
お腹すいたから食べ物のページは見れない🤣

子供向けはあんまりだったし、非常用にラジオ持ってないからそれにしようかと思うもなんかオダサなタイプだし…とか考え出したらキリなーい😩いつも何選んでたっけなー…

コメント

夏色☆

カタログギフトってもらうの大体金額安いものが多い(一万円の内祝いとか)だったりで大して欲しいの無いな〜って毎回なっちゃうんですが、でも何故か貰うと毎回ワクワクしちゃいます😂

• アヒル

アヒル

めっちゃ分かりますー!!🤣
    今回は香典返しのカタログギフトなので恐らく一番安いタイプで全く欲しい物見つかりません…😂でもワクワクしてます🤣

• 8月23日
  • 夏色☆

夏色☆

我が家もいただくのはたぶん3000円〜5000円くらいのものが多いので、なかなか迷わずこれ!って思えるのないです😱

失礼ながら仕方なく選ぶみたいな😅

3000円コースとしたらこのカタログ代だけでもまぁまぁしそうだし、送料も考えたら載ってる品なんて1000円台の物もあるのかなとか考えちゃいます😂

• 8月23日
  • アヒル

アヒル

ですよね😂
    品物によっては当たり外れ絶対あるだろうしと思うと決めきれずまだ迷ってました🤣

• 8月23日
  • 夏色☆

夏色☆

せっかくなら原価の高いものにしたい!とか欲張って全然決められないです😂

私の親戚のお金持ちはカタログ面倒だから貰ってもいつも放置〜と言っていて、ビックリでした🙄

• 8月23日
  • アヒル

アヒル

まさに欲張ってしまってますー😂
    放置?!😱
    面倒だけど楽しみもあるのになーって思いますよね😂

• 8月23日
  • 夏色☆

夏色☆

前に一度実家の親が5万くらいのカタログ貰ってて、それ見た時はかなりテンションあがりました!

もしそんなの貰ったら(もちろんそれなりにこちらが包まないとないですが💦)それはそれで悩みまくるだろうと思います😆

でも結局5万円コースだけど2万くらいで買えるのか…とかアマゾンとかで値段調べちゃいそうです(笑)

• 8月23日
  • アヒル

アヒル

まさしく値段調べてます😂
    5万くらいのカタログギフトだとテンション上がりますね!笑 ブランド物もそこそこ載ってそうだけどそれこそ地雷もありそうで笑
    いやー、今もずっと見てましたが決まる気配無いです🤣

• 8月23日
  • 夏色☆

夏色☆

私の知り合いはもう色々見ると悩むからお米は絶対のってるからもうお米以外頼まない!と決めてる潔い人もいます😂

五万円だったらそれこそ高いのと安いのの差が凄そうですもんね😅

• 8月23日
し

私はいつも肉って決めてます笑
ちょっといい肉もらって、焼肉かすき焼きにします😋

• アヒル

アヒル

お肉にされてるんですね!!
    我が家はお肉とお米は義実家から定期的に届くのでスルーしてて…😂
    決めきれないです🤣

• 8月23日