※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

セックス出来なくて毎回喧嘩こんなの恥ずかしくて言えないもうやだ……他…

セックス出来なくて毎回喧嘩
こんなの恥ずかしくて言えないもうやだ……

他に吐き出すところなくてすみません…。

コメント

ゆちゃ

うちも今そんな感じです😭

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。
    うちの所は主人に拒否されてます💦1ヶ月に1回勇気出して誘ってみても結局出来ません。私まだ25なんですがもう女として一生おしまいなのかなと考えると泣けてきちゃって……

• 8月22日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    うちもそうなんですよ😢誘っても断られて既にもう4ヶ月もレスです...。日々ママとして頑張って一日をがむしゃらに過ごしてるとふと女として愛されないなと思う日があるんですよね😭

• 8月22日
  • ママ

ママ

同じでしたか。辛いですよね。うちの主人は付き合ってる時からあまり性欲がなく子供が欲しいと思ってからも大変だったのですが、出産してから最後まで出来たのが2回しかなく、やっぱりもう女として見られることはないんだなと……。4ヶ月レスなんですね。誘って断られるのメンタルやられますよね…。もちろんしませんが、ここまで出来ないなら他の男の人でもいいや。とかたまに考えてしまいます💦ここまで来るともうやばいですね……😓

• 8月22日
すず

こんばんは
出来ない理由はなんでしょうか??

• ママ

ママ

こんばんは。コメントありがとうございます。

主人から拒否されています。頻繁に誘うわけでもなく1ヶ月に1回誘ってみてもダメです。もう女としておしまいなんだな…と泣けてきます……

• 8月22日
  • すず

すず

旦那さんに拒否されているんですね。それは辛いですね。
    うちは拒否はないですが、誘われたことは結婚してから1度もないです。
    愛妻家でいつも愛していると言われますが、
    やはり虚しさで悲しくなることもあります。でももう慣れましたね。結婚して5年です。

ひとつだけ言えるのは
    原因はママさんだけではないですよ。

旦那さんが拒否する理由は思い当たりますか?

• 8月22日
  • ママ

ママ

私もお付き合いしてから7年経ちますが誘われたのは2、3回ほど……?しかないです💦
    まさしく虚しい、悲しいです。私はまだ慣れなくて……。断られると毎回隠れて泣いてしまいます😓
    思い当たること……なんですかね……。元々性欲はあまり無くて。セックスが出来ないのも続いて私が怒ってしまってプレッシャーにはなってるかもしれません……。、

• 8月22日
  • すず

すず

そうなんですね。
    お気持ちわかります。

頭がおかしくなるくらい孤独なのに、恥ずかしくて誰にも言えないですよね。
    隣で寝ている夫の横で何度泣いたことか。
    こんなに悩んでいるんだから怒りたい気持ちもわかります!ただこれはどうしてもマイナスみたいです。
    私も同じような感じで全然だめだったので
    「今までで怒ってごめんね、
    でもあなたがすきだからスキンシップすると安心するんだ。最後までやらなきゃとかじゃなくて、ただぎゅーして眠りたいな」と明るく言いました。
    しばらくはハグのみで「幸せだ〜」と言葉に出したりして少しずつ男性としての自信を取り戻す時間を作りました。
    とにかく明るく過ごして、夫が寝たあとに泣いたりすることもありました。でも少しずつ触れ合うことが自然になるかも知れません。
    あとはお酒は飲まれますか?
    勢いもひとつの手段ですがどうでしょうか!

自分を責めないで。
    気持ちがわかりすぎて、私も心がちくんとしました。
    あなただけのせいではない。

長々とすみません💦

• 8月22日
  • ママ

ママ

私の気持ちに寄り添って頂けただけで本当に涙が出そうです。こんなのリアルの人たちには相談出来ない、友人たちと夫婦の性の話になっても周りはご主人の方が性欲強くて困ってる派が圧倒的に多くて言い出せず……。

やはり怒るのはマイナスなんですね。分かってはいるんですが感情が抑えきれず💦でもやはり無理してでもやめてみます。明るく過ごす事大切ですよね。確かに私も悩みすぎて暗くなって夜になると何でしてくれないんだろうと不機嫌な態度が少なからず出ていたかもしれません。まずはハグから!ですね💦夜、主人が寝た後に泣いたり、本当にそれです。あの時の虚しさと言ったらそれはもう……ですよね。でも頑張ってみます。
    お酒もしばらく2人で飲んでいなかったので飲んでみます☺️雰囲気変えるのも凄く大事ですよね。

ここでこういう風に共感して頂いて私だけのせいではないと言って頂いて心が軽くなりました。また少し頑張ってみます☺️本当にありがとうございました。!

• 8月22日
  • すず

すず

普段の旦那さんと、レスの問題は切り離した方が良いと思いますよ。

男性って繊細で、歳をとったりストレスとかでなかなか身体的に今までとは違うなぁとか感じたりするみたいです。男性がリードする形になりますから、そのプレッシャーもあるみたいですね。
    「うまくできないかも……」みたいな思いがあってもそれは絶対言わない気がします。プライドで。
    私は途中からそう思い込んで(笑)
    「うまく出来ないから拒否してるんだなぁ。あっちも悩んでるだろうし、ただハグできるだけで幸せだって伝えよう!」みたいな感じで、私のせいではない!と責任転嫁して励ますand新しいスキンシップの形を見つけよう(行為の時間とかやり方とか?負担が少ない形で)としました。
    責任転嫁で自分がプレッシャーから解放されると明るく振る舞えて良かったです!

我が家は話し合いより雰囲気とスキンシップで状況がかわりました。

分かりずらくてすみません😅
    さくらさんが少しでも楽な気持ちで居られますように!

• 8月22日
るるい

レス問題って本当に頭悩ませますよね。

旦那さんの性欲がもともとなく子作りも大変だったというので女としてみられるうんぬんの前に行為自体が"しなくても好きは好き”なんじゃないでしょうか?😅

体で愛情を感じることは確かにありますが女としてみてないわけじゃなく毎日一緒にいることで満たされる☺️
好きな人と結婚できたことで満足☺️
側にいてくれることで満足☺️
とかではないですかね?
誘って断られるのってほんと恥ずかしいし女としてなんでふられなきゃなんないの?もうマジでよそで男作るよ?って思うこともありますよね。
旦那様が何故しないのかって話し合ったことはあるんですか?

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。本当に解決もそう簡単に出来ないしずっと平行線ですよねこの問題って……。

話し合いは何回かした事はあります。まさしく主人は話し合いをするとそのような事を言っています……。行為をしなきゃ愛情を証明出来ないの?そんな事しなくてもずっと好きだし他に目移りする事も有り得ない。と言ってくれてます。
    ただ私は好きだからしたいと思ってる。と言っても拒否されてしまい、本当に私の事好きなら私のしたいに答えてくれても良くない?とイライラしてしまって💦
    本当に付き合ってからずーっと私から誘ってるのでなんでっ?と思うし、子供が生まれる前は本気でセフレでも作るか?とか考えてしまうほどでした😓

• 8月22日
  • るるい

るるい

なるほど。そもそもが行為自体が嫌いじゃないけど好きでもないといった感じなんでしょうね。
    長いこと悩まれてたけどやっぱり好きで結婚したのならもうこれは仕方ない‼️で通した方がいいかと。。。😭
    きっと旦那さんの性欲は増えないと思います。
    話し合っても改善されそうにないですね。。
    25歳でなしはやはり嫌ですよね😢
    私は4年半レスです(笑)
    2人体外受精で、授かったので✨
    うちは結婚と同時にレスになり私からそれこそ月1で誘って駄目で3ヶ月に1回位年に3回とかになって本当に悩み苦しみました。。
    こーいってはなんですが一度よそで男作りました。バレてませんが。
    でも子供がほしくなりその人は、さよならし子作りの為に行為しように代わり......
    息子が出来てから一度も触れたいと思ったことはなくむしろ今ではしたくない。エッチ自体がもう無理。それは夫もそれ以外の人もに、なりました。
    私みたいな気持ちになれれば一番楽なんですけどね。。😭

• 8月22日
海月

一人でするのは嫌ですか?
私はまだガルガル期が残っているので触られたくないです…
マッサージや、耳掃除、
そのくらいの触れ合いで満足です。

友人の元旦那さんはかなり
性欲がつよくて
つわりのときも、されて
臨月に引越しの前日
準備もせず
されて、そのまま遊びにいってました。
浮気もされて、
結局産まれて3カ月で
離婚してました。