※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orange♡
お出かけ

毎日暑いですね。長野県松本市付近で、美味しいソフトクリームが食べら…

こんばんは😊
毎日暑いですね。
長野県松本市付近で、美味しいソフトクリームが食べられるところありますか⁇諏訪方面、安曇野方面も是非✨
もし良かったら、コンビニやスーパーの好きなアイスも教えて下さい♡

コメント

ドゥノ

こんばんは😊
松本市付近ではないのですが、北佐久郡立科町の蓼科第二牧場にある「牛乳専科もうもう」のソフトクリームおすすめです!めっちゃ濃厚で美味しいです😆
もしこっち方面に来られる機会があればぜひ立ち寄ってください!ちなみに冬期は休業します☺️

• orange♡

orange♡

ありがとうございます😊
    近くに行った際は行ってみたいと思います♪

• 8月22日

松本市梓川のミルクランドのソフトクリーム美味しいです🍦💕季節によって味も変わるので(普通のバニラは常にあり、大盛もあります)毎回楽しいです✨

諏訪、岡谷だと富士アイスという小さいけどいつも人がいるお店があるんですが、そこのソフトクリームは150円と安いのに美味しいです(^^)

安曇野穂高の北アルプス牧場のソフトクリームもオススメです🍦他のに比べてクリームの感触が違うな〜と感じました😊濃厚でした✨

松本近辺ではないですが、野辺山のぽっぽ牛乳の直売所のソフトクリームは、とても濃厚で美味しいです🍦💕

• orange♡

orange♡

ミルクランドはたまに行きます。美味しいですよね❣️
    あとは行ったことないので、近くに行った時は行ってみたいと思います😊
    ありがとうございました🎶

• 8月23日
きゃらめる

昨日食べましたが、八ヶ岳の自由農園隣に808ってカフェがあってそこのソフトクリーム美味しかったです^ - ^あのあたりは周りに何件かアイスクリーム屋さんもあります⭐️
でも、もれなく県外車が沢山でそこがちょっと残念ですが…

• orange♡

orange♡

ありがとうございます😊
    コロナが落ち着いた頃行ってみたいと思います✨

• 8月24日