※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

宇都宮市在住の方、教えてください!できるだけ安価な美容室ってあります…

宇都宮市在住の方、教えてください!

できるだけ安価な美容室ってありますか?

私、出身が東北で、宇都宮に友人もいなく、現在、専業主婦で旦那のお金なので安価な『IN TOKYO』にずっと行ってたんですが、お願いするヘアスタイルになったことが一度もなく、無事に採用されて来月から久しぶりに仕事なので、白髪染めて髪もカットしようと思って探してます。
就職祝いに旦那が『白髪も染めて、髪もカットしてキレイに整えてきたら。仕事も始まるから身だしなみくらいはキレイに。』と。

ここいいよ!って美容室があれば教えてください。

コメント

ぶたぴーなっつ。

安価なのは美容室MIMIですかね!
カットが?2000円くらいでした。
何回かお世話になったことがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    おぉ✨安いですね✨
    参考にします🤗🎶
    ありがとうございます😊

• 8月22日

宇都宮にいる時はカラージャック行ってました!安い美容室に抵抗がありましたが、友達にオススメされて行きました。
予約無しでも行けるし、一般的な美容室と何も変わらなかったです。今見たら、少し値段が上がった気がしますが、それでもカット1800円です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安い✨✨✨
    参考にさせてください🤗🎶

• 8月24日
るんちゃん

ベルモールの下にある美容室アフロディーテは
カラーチケットを買う時にはお金かかりますが、(5000円くらい)
3回か5回はチケット使用できるので次回からはカットだけで済みます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度行ったことありますが、スタッフさんが、チャラすぎて行かなくなっちゃいました😂
    仕事自体はちゃんとしてましたが、当時担当なったスタッフさんがたまたま合わなかったかもしれないです😂
    でも、ベルモールの中にあるし、便利ですょね〜🤗🎶

• 8月24日
tari

ファーストクラスは安いですよ!
カット1300円だったような?
間違ってたらすみません🙇‍♀️
予約ではなく、来た順なので、行ってすぐやってもらえる訳ではないですが、とにかく安いのでおすすめです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い安いですね🤩✨✨
    候補に入れさせてください🤗🎶

• 8月24日