※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcryu17
子育て・グッズ

へんしんバイク2について悩んでいます。ストライダーと比較して、サイズや乗れる時期が気になっています。他にプレゼントの提案もお願いします。

へんしんバイク2持っている方、どんな感じですか?
誕生日プレゼントを悩んでいて、旦那とストライダーかな?と話をしているんですが、へんしんバイクだと、ストライダーもペダル付き自転車・ペダルなし自転車も出来るのでいいかな?とも考えています🤔
自転車にした時の大きさは…やはり乗れるようになる頃には小さいでしょうか?💦
ちなみに三輪車を持っているんですが、まだ漕げません💦
それなのに、へんしんバイクやストライダー買うのはどうなのかな?とも迷ってます💦

あと、他にプレゼントでいいものがあれば教えてほしいです😊!
トーマスやブロック、おままごと、三輪車、滑り台、新幹線やプラレールの玩具(ハッピーセットや百均)などは持っています。

コメント

h1r065

ピープルのケッターサイクルとかうちは息子に買いましたよ。
ブレーキついてるし、ペダルは後付けできるし、後ろに持ち手があるからペダルつけての練習のときとかいいですよ。
うちの息子は4歳のお誕生日に18インチ購入しました。
18インチだけど一番サドルを低くすれば100センチなりそうな息子で乗れました。ペダル無しで乗り慣れて、ペダル取り付けて数回練習したら自転車乗れています。

4歳で購入で18インチなら9歳くらいまで乗れる設定です。

ピープルのケッターサイクル12インチからでてます。3歳もうすぐなら14インチ購入もありかなです。
小さくなったら下の子にまわしてもつかえると思います。

• mcryu17

mcryu17

調べてみました!
    これは、14インチでもペダルなしから使えるんですよね?🤔
    お値段は、へんしんバイクよりも少し高い感じなんですね💦
    でも…白色めちゃくちゃ可愛いですね☺️
    買う前に、自転車などで大きさ調べた方がいいですね🤔!

• 8月22日
  • h1r065

h1r065

どれもペダル無しから使えます。後付けできます。
    ケッターサイクルは軽いのもおすすめなところです。
    トイザらスとかにも置いてありこの身長だとこのサイズみたいな目安のがうちのときはありました。
    私は末っ子が産まれたときの第一日曜日はトイザらスでポイント20倍付くときに購入とかなのでポイントもらいでお得には買えたかなです。もし購入するなら
    ソフトバンクユーザーなら日曜日にPayPayモールとか楽天よく利用なら楽天とかで購入とかもありかなです。

• 8月22日
  • mcryu17

mcryu17

プレゼントを見に行きたいんですが、今の時期お店に行くのが怖くて…💦
    誕生日が11月なので、クリスマス前などで人が多くなるんですよね…
    インチの確認なら、ホームセンターとかでも出来ますかね?🤔
    軽いのいいですね!子どもでも簡単に持てそうです✨

• 8月22日
ジョリーン

へんしんバイクは、めちゃめちゃオススメします。

4才の誕生日で買いましたが、ペダルなしでこいでて、1ヶ月せずペダルつけて自転車乗れるようになったので、画期的なアイテムだと思いました。

次男も同じで、すぐ乗れるようになり、かなり役立ちました。

6才手前まで長男は、それ乗ってました😊

• mcryu17

mcryu17

やっぱりいいんですね😊!
    下の子がいるので、とりあえず上の子にへんしんバイクで、下の子に三輪車使ってもらったら、年齢的にいいのかな?と…
    普通の自転車を買う頃には、下の子にへんしんバイクの自転車を乗ってもらおうと…🤔

• 8月22日
  • ジョリーン

ジョリーン

今、長男は普通の自転車乗っていて、次男がへんしんバイク乗っているので、いい感じに使えそうですよね😊

• 8月22日
  • mcryu17

mcryu17

下の子には悪いですが…😅
    その分今度は今以上に下の子のプレゼントに悩みますね💦

• 8月22日