※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

いちいち義母の言葉には棘があってイラつく💦義両親と私の実家の両親は年…

いちいち義母の言葉には棘があってイラつく💦

義両親と私の実家の両親は年齢が10コ以上違い、私の両親の方が若いのでまだ2人とも現役で働いてます(*^^*)

義両親は子供は主人1人だけでずっと2人で働いてたらしいので60歳前に退職してそこそこの年金をもらって生活してるので私の両親のことを見下す発言ばっかりです。
しかもお弁当屋さんで力仕事をしてる母親は手首を骨折してしまいました。
頑張ってお仕事してるから疲労骨折かもしれないですと言ったらあんなにしっかりした体型してても骨折なんてするのね…年齢のせいか。60なんて年寄りだからなどと言いたい放題…因みに母親は150㌢弱で42㌔ぐらいなので小柄です(๑•́ω•̀๑)

腹立たしかった私は両親はまだ働ける年齢だし、孫も6人もいますし、外に出てた方が気持ちもまぎれるんじゃないですか?家にいればボケちゃうから子供に迷惑かけるのが嫌って言ってましたよーと言ってやりました(笑)

ホントいらつく(ノД`)

コメント

ママリ

言い返し方がめっちゃスカッとでした😍!

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

貴方方が遠回しにボケてるっていわれてるんだよーって嫌味をこめてやりました(笑)

• 8月22日