※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、夜は義実家で寝る旦那との関係に悩んでいます。子作りも難しく、旦那との関係性に不満が募り、独りで暮らしたいと考えています。喧嘩が絶えず、旦那の態度に困惑しています。

最近旦那が鬱陶しくなってきて
夜勤勤務があるのですが
いない日がとてもリラックスできます。
二世帯で義実家とつながっているのですが
最近夜はベッドに3人寝ると狭いのと
週に2回夜バスケに行くので
夜遅くなる時は隣の家の自分の部屋に寝ていた旦那ですが
最近はずっと義実家で寝てます。
正直ベッドも広いしとても快適です。
私は産後旦那を愛するということができなくなり
夜の営みも妊娠以降から現在までしてません💦
2人目を考えてますが子作り行為が無理なので
シリンジ法で考えてます。
息子にとって父親は大切なので私の勝手で
離婚などはしませんが、
私自身は息子と2人でアパートなどで暮らしたいなーと
妄想ばかりしてます。
タバコしてなかったのに息子ができてから
吸い出したりバスケも頻繁に行くし、ワンオペも多く
昔はしんどかったですが最近は息子も自立してきて
正直旦那がいなくても全然構いません。
もうやばいですよね、、、喧嘩ばかりだし。。
夜ご飯も口ばかり文句言ってうざすぎます。
昔の元彼のことばかり考えてしまうほどです😭
こんな方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

そんな仲なら離婚した方がお子さんの精神衛生的にいいと思います💦
私自身が仲の良くない両親を見ているのが嫌でしたし、自分たち子供の為にそこまで我慢してもらわなくて良いって思ってました。
余計なお世話かもしれませんが母親が1人だろうと幸せそうに楽しそうにしてくれているのが子供にとっても一番幸せですよ😭

  • ママリ

    ママリ

    ご返答ありがとうございます🙇‍♀️!
    一応息子の前ではいいパパで、
    息子もパパが大好きです。
    私が一方的に嫌いで、息子がいるから喧嘩は目の前では極力しませんが
    二人になったりすると喧嘩ですし、私がモヤモヤモヤーと嫌いでいます😭😭
    息子がいなかったは完璧別れてます。別れたいと思ってます。
    やばいですかね😭どうしましょう、、

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    私の両親も目の前で喧嘩したり激しい言い合いをすることはなかったですが、仲が良くないのは雰囲気や言葉遣いで感じ取って分かります😭
    親が思ってる以上に小さな子供でもきちんと感じ取ってるものですよ😢
    離婚せずにやっていく気持ちがあるのならこちらからも旦那さんにやめてほしいことやしてほしいことを話し合ったりして、嫌いという感情から家族としては大事と思えるくらいになっていく努力は必要かと思います。。

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😢
    はなしあって関係よくしていきたいと思います。
    ありがとうございます😊

    • 8月22日