※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みとちママ
妊娠・出産

19w3dのエコーで性別未確定。ジェンダーリビールケーキで発表考え中。次の検診まで待った方がいいでしょうか?エコー写真を見て意見ください。

いつもお世話になってます!
19w3dのエコーで性別見てもらいました!
お股パッカーンって開いてくれてて先生からは
女の子だと思うけど確定は出せないかなぁ〜
男の子だったらこの時点で突起見えてるけど…
と言われました🥺

8/28が旦那の誕生日なので、そこでジェンダーリビールケーキで発表したいな🙄と考えているのですが、次の検診まで待った方がいいと思いますか🥺

エコー写真を載せますので、どちらに見えるか意見ください😊

コメント

deleted user

女の子に見えます!
息子の時同じアングルで
しっかり見えてたので😂

  • みとちママ

    みとちママ

    やっぱり男の子は🐘しっかり
    見えるんですね!!
    息子のときはあんまり性別気にしてなくて、その時のエコーもらったかすら覚えてなくて😂

    • 8月21日
ななな

同じような写りだったのですが男の子だとこんな感じだったので女の子かなと思います🐰🌷

  • みとちママ

    みとちママ

    めちゃくちゃ🐘!!!!(笑)
    このエコー写真と比べると一目瞭然ですね😂💓
    ありがとうございます😊

    • 8月21日
三児のmama (26)

女の子ですね(´∀`*)

  • みとちママ

    みとちママ

    女の子ですよね!!
    🐘は全く見えないけど、🍃も三本線も見えないので、女の子でいいんだよね…?って感じでした😂🙌

    • 8月21日
○

私も今日全く同じようなことを言われました!この週数であれば男の子だったら確実に見えてますもんね🐘エコー的に女の子のような感じしますね!

私だったら心配なので次回の健診待ってやるかもです🥰

  • みとちママ

    みとちママ

    女の子な感じしますよね!
    女の子希望だったので嬉しいです♡

    次の検診待ちますかぁ🥺
    せっかく誕生日だし…って思ったんですけど、フライングって事もあるかもですよね😂
    次回まで我慢します🤗

    • 8月21日
ゆきち

20wに確定付きましたが、24wだったかな?のエコーでは同じようにパッカーンと足を開いた状態のエコーでTheゾウさん!がはっきりありました🤣
女の子に見えます😊

  • みとちママ

    みとちママ

    立派な🐘さん♡
    こんなにハッキリ写るんですね!!
    これと比べると女の子って確信しちゃいそうです😂💓
    お写真の説明もありがとうございます♡

    • 8月21日
R♡

これだけ綺麗に見せてくれてたら女の子だと思います!⭐️
友達が女の子を妊娠中17週で確定もらったって言ってました(*^_^*)

  • みとちママ

    みとちママ

    お友達確定早かったですねー!!
    時間検診まで女の子のつもりでいます♡

    • 8月21日
すーさん

性別どちらでしたか?🥰

  • みとちママ

    みとちママ

    まだ産まれてませんが、ほぼ確定で女の子と言われました♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    • 11月14日
  • すーさん

    すーさん


    女の子だったんですね👶🏻
    出産頑張ってください🥰

    • 11月14日
  • みとちママ

    みとちママ

    ありがとうございます😊
    sonさんも上の子がいての妊娠生活大変だと思いますが、無理ないように頑張って下さいね(o'³'o)ﻌﻌﻌﻌ♡︎

    • 11月14日