※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
お出かけ

高知県高知市付近で、子連れでキャンプが出来る所、また、泳げる所教え…

高知県高知市付近で、子連れでキャンプが出来る所、また、泳げる所教えてください^^

二歳の子どもを連れて、キャンプがしたいです!
テントは無理なので、コテージかログハウスで、おすすめの所ありますか?去年はグリーンパークほどのに行っていましたが、今年は違う所にしようかなーと。
ゆとりすとパークおおとよが気になっていますが、それ以外の情報もお願いします!
高知市から1時間以内くらいで行ける所希望です!

また、それとは別で高知市で泳げる場所知りたいです!いののかんぽの宿付近の川か、ヤシーパークくらいしかわかりません…😭

よろしくお願いします★

コメント

ひづき

本山町のmont-bellのコテージがキレイでレストランも温泉もあってよさそうな感じでしたよ~🎵
後は、越知町のスノーピークや黒瀬キャンプ場にも古めですがログハウスがあります😊
高知市付近で泳げるのは土佐山(鏡川の上流)に何ヵ所かあるみたいですが、やっぱり市内から近いだけあって人気で人も多いらしいです😅

• リナ

リナ

返事ありがとうございます!
    本山町の、いいですよねー!
    ただ予約取れる所までずっと土曜宿泊の予約はいっぱいです😅
    越知の方も見てみたけどだめでした😭残念…

コロナがあるから、今年余計に川や海に人が多い気がします💦
    教えてくれてありがとうございます!

• 8月21日
  • ひづき

ひづき

予約でもういっぱいなんですね😅
    黒瀬キャンプ場なら大丈夫かと思ったんですが、あんがいあそこも人気なんですね😣💦
    お力になれずすみません😢⤵️⤵️

• 8月21日
  • リナ

リナ

いえいえー!
    またの機会に行ってみます★
    ありがとうございます☺️

• 8月22日
ちっち

土佐山にある「憩いの広場」の川はとても綺麗で水位も低いので小さいお子さん連れには安心です(^^)週末は家族連れが多いので10時には車いっぱいだったりします💦😣ここでキャンプしてる人もいましたよ〜😃

• リナ

リナ

返信ありがとうございます!
    そこ、知人が週末行ってたみたいですー!9時半頃行って、上の道路にまで車あったらしいです😅
    トイレは汚いけど、水が凄く綺麗だったって言ってました☺️
    わたしも今度行ってみます🚗

• 8月24日
  • ちっち

ちっち

そうかんですよー!
    トイレだけは汚いのでうちの3歳の娘は「汚いからいや」と言ってそこのトイレへは行けませんでした(^_^;)9時半で早そんなにいっぱいなんですねぇ!凄いっっ!夏休みも終わったんで今週来週あたりからはちょっと人が少なくなるでしょうかね?けどまだまだ暑いですもんねー😵💦ぜひ、今度行ってみて下さい♫

• 8月24日