※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すきやき
雑談・つぶやき

私の不注意で窓ガラスを割ってしまったけど、旦那は費用の心配だけで私…

私の不注意で窓ガラスを割ってしまったけど、旦那は費用の心配だけで私にケガがなかったか聞いてくれなかったのが悲しい😞小キズ程度なんですけど🤣

コメント

T

それわかります😓

たしかに自分が悪いけど、割ったことよりまず怪我ない!?とか心配して欲しいですよね😅

前に買い物帰り私が荷物持ったまま駐車場の車止めにつまずいてコケたとき、わたしの怪我より、「卵が割れたんじゃない!!?」ってすぐ袋の中確認されました。
卵より、まず私に対して大丈夫?って聞いてよ😞って思いました😓

そして卵全滅してて怒られました😓w

• すきやき

すきやき

コメントありがとうございます!
    心配して欲しいですよね!
    卵なんて全滅してもせいぜい200円じゃないですか💦
    私だったら、付き合ってる時にそれ言われたら結婚してないです(笑)

• 8月21日
  • T

T

私も付き合ってるときなら
    たぶん結婚してないですw

息子がすかさず駆け寄ってきてくれたので、まぁ、、、よかったですが😅

結構豪快にコケたので痛かったんですけどね。😔

• 8月21日
  • すきやき

すきやき

こいつの本性はこれか…?と思ってしまいますよね😅

息子さんはイイ男に育ってますね!😆✨

• 8月21日
  • T

T

お母さーん!!って驚いた顔してたので、おそらく息子はビックリしてましたw😂

旦那には期待しないので
    息子は女心がわかる、いい男になれるようにします💪

• 8月21日
ピピ🐥

大丈夫ですか?😣💦

うちは娘が無事で良かった…と言われました🤣え?私は?🤣?🤣?でした。笑

お金は保険が全額降りたので良かったですけど…😂

• すきやき

すきやき

コメントありがとうございます!
    ほんとにちょっと血がにじむ程度の小キズで、もうどこかわかんないくらいなんです(笑)

その場合は…少なくとも娘を心配できる父親で良かったと、自分に言い聞かせることにします…😅(笑)

• 8月21日
じゃむおじ

心配しないの私の旦那だけやと思ってました😳笑
うちの旦那は娘がコケても娘を心配せずに傷いくやん!とか言います👊

うちの旦那も、私がグラスを落として割ってしまったとき「…何やってんの」でした😞
人としてどうなのって思いますが、皆さんのコメント見てるとどこの男もそうなんですね。。🤢💦

すきやき

皆さま
まとめての返信ですみません💦

結婚失敗したかなと思うくらい悲しかったんですけど、皆さまの旦那さんエピソードを伺って、なんかホッとしました☺️
でも今夜、「心配して欲しかった」と言ってみようと思います。は?と言われるか、キモい🤢と言われるか(爆)
また結果報告します(笑)

すきやき

こんにちは!
心配して欲しかったなぁと言ってみたところ、ケガしたって言わなかったから大丈夫だと思ったと言われました。
こっちが言わなかったからしなかったパターン、ここにも!(笑)と思いました😅