※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
妊娠・出産

座っていると腰回りに痛みや圧迫感が出てきて困っています。横になってもお尻の横が痛くて眠れません。対処法を教えてください。

32週いよいよ座っているのが辛くなってきました…
何かいい対処法などありませんか?座るとすぐに腰回り
に痛みというか圧迫感が出始めて長いこと座ってられません😂
横になっているとお尻の横がとてつもなく痛くてずっとは寝ていられません😂

皆さんどうやってのりきってますか?🥺

コメント

sofa.

ゆっくりしたい時はヨギボーみたいな大きめのビーズクッションに座ってます🙂

• ポン

ポン

ビーズクッションですか😳✨‼︎
    調べます🙇🏻‍♀️

• 8月21日
  • sofa.

sofa.

大きめを買ったのでそのまま寝てしまう時もあれば息子の時はバウンサーがわりに息子をちょっと寝かせてそのままミルクあげたりしてたので色々使えるので気になったら大きめオススメします☺️

• 8月21日
  • ポン

ポン

いろんなサイズありますね!
    大きめ買います!😂笑これはひたすらクッションから動かなくなりそうです💁🏿笑

• 8月21日
えーたん

座椅子にクッションをお腹と腰、お尻の横に入れて横向きで横になってます。普通に座るとお腹が重くて

• ポン

ポン

クッションを入れて調節してみます😂重たいですよね😂💦💦
    寝てるだけなのに引っ張られちゃって痛くて最近座ってるのも横になるのも辛いなあと🤰笑

• 8月21日
おさき

何をしても辛いですよね😭

座る時はベーグルクッション、横になるときは抱き枕でしたね。

あとは頻繁に立ち上がってまた座るを繰り返していましたよ。32週だとまだしなくて良いですが、37週入ったらスクワットしたり足踏みしてました。

• ポン

ポン

ですよね😂💦とにかくクッションと抱き枕使ってしのぎます😫笑

立って座って立って座ってでなかなか気持ちに余裕がなくなってきてるなあって思います😔
    37週入ったら私もスクワットや足踏みしてみます🤰💕

• 8月21日