※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
妊娠・出産

32週で胎児の体重が小さいと指摘され、心配しています。同じ経験をした方、励ましてください。

現在32週なのですが、胎児の体重が1600gで小さい事を指摘されかなり前から小さいと言われてきましたが、改めて小さいのが気になると言われると心配です。
同じ経験をした方で、大丈夫だった!よと方居ましたら応援してほしいです。

コメント

るん

娘が小さくて、結局39wで産まれても2300gでしたが、めちゃくちゃ元気で未だに発熱したことありません😂

ただ産まれてすぐはNICUとGCUには居ました✨

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

お熱出た事ないんですね!小さく産まれたとしても身体は丈夫なら安心できますね☺️

• 8月21日

私も下の子はずーーーっと小さいって言われ続けました💦
見返してみたら32wで同じく1660gでした。

最終的に?3260gで生まれましたよ🙌✨

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

これから大っきくなってくれる事を願うばかりですね😌

• 8月21日
ハム7 (4児母)

うちの娘も検診でずっと小さいと言われていて、39週で2300gで生まれました😊
とても元気だったのと、低体重ですが週数がしっかりいってたので、NICUやGCUに入ることもなく、一緒に退院出来ました✨
ただ、哺乳力が弱く、体重の伸びに悩んでます😣