※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめな
家族・旦那

下ネタ系です。セックスレスになって3年。その3年のうちに2回しましたが…

下ネタ系です。
セックスレスになって3年。
その3年のうちに2回しましたが...
キスも2年くらいしてません。
全く主人からは誘ってくれません。
正直、セフレがほしい😢
でも、時間も無いし、そんな人と出会いがないし、このまま女として、終わるのかと思ったら悲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

難しい問題ですよね💦

うちは、旦那が仕事行く前に行ってきますのチューする決まりなので、毎日チューしてます!笑
セックスは、質問者さんから誘ってもダメですか?
うちは、私から誘うのと旦那から誘ってくるの半々ぐらいです😅
質問者さんからもぜひ誘ってみてほしいです!!!

るるい

レスになったきっかけはなんですかね?
仕事疲れ?家族愛に変わって抱けなくなった?
他に女ができた?
と色んな理由がありますがレスのことはやはり旦那さんと一度腹わって話した方がいいと思います☺️
私は4年半レスです☺️体外受精で二人授かったので一人目できてからしてません😅
ですがお互いしなくていい。というかもう出来なくなりました。
不妊治療で夫はプレッシャーに耐えられなくなりエッチ=子作りの行為=義務みたいな感覚になってしまい......
私は私で産後クライシスで触れられたくないと一人目から思い今も変わらないです。
キスなんて何十年もしてないですね😅
付き合って11年目で結婚してそれから9年になるので20年のうち最後のキスはいつだったかさえも忘れました😅

レスでもなんの不自由もない夫婦もいますがどっちかが不満をもっているとうまくいかなくなりますよね😢

かもあ

うちもです 笑
うちは5年で1回しかしていません。それで、下の子がうまれました 笑
セフレほしいです。旦那以外の人としたい 笑ですが、時間も出会いもありませんし、もはや人に見せれる体ではありません。けど、このまま人生終わるのもイヤだなと、、、
ゆめなさんと同感です。。