※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週2日の妊婦です。最近、頭痛、吐き気、下痢、腰痛、乳首の痛みがあり、体調がすぐれません。後期悪阻かもしれませんが、早産の兆候もあるか心配です。2500グラム近い赤ちゃんで、お腹も下がってきています。

35w2dです!妊娠の兆候教えてほしいです!
ここ2〜3日で頭痛、吐き気、下痢、猛烈な腰痛、乳首の痛みがあります💦💦
座ってるだけでも疲れるしとにかく体調が優れなくて、、😭
後期悪阻かなと思うのですが、調べると妊娠の兆候にも当てはまっていて少し早めに産まれちゃうのかな?!とも思うのですが同じような経験で早めに産まれた方とかいらっしゃいますか??

ちなみに33週の時点で2500グラム近くありました!
お腹もだいぶさがってきてます😵

コメント

りりか

32週から前駆陣痛
34週あたりから食欲不振、吐き気、腰痛
36週で粘栓液が2〜3日
37週出産でした😌

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️💕
    私も数日前、2〜3日間白くてトロっとしたおりものが出てたのですがそれが粘栓液ですかね??

• 8月20日
  • りりか

りりか

私は卵の白身のような少しゴムっぽいムニムニした塊でした😌

それが2〜3日続いて
    その後水っぽいシャビシャビのおりものが何日も続いてました!
    破水かと思ったくらいのシャビシャビでした!

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

詳細ありがとうございます🥺💕
    とても参考になります!

• 8月22日