※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エノ
妊娠・出産

最近調子が悪くて、妊娠の可能性も考えているけど、生理が終わってから仲良ししていないので不安。何かアドバイスありますか?

4,5日前から車酔いのような気持ち悪さ、微熱感、食欲不振、寝ても寝ても眠い状態が続いてます。
夏バテ?熱中症?とおもったのですが、そうならこんなに続かないですよね…?

昨日まで一泊で義実家に行っていて、止まってる部屋がものすごく暑くてエアコンも扇風機もない+シーツが何故か冬用(笑)だったのでかなり寝苦しくそのせいで不調?とか思ったり…。でも眠すぎて寝れたんですけどね😂

妊娠の超初期症状だと思わなくもないかなー、という気もしてるんですが、つい10日前に生理終わったばかりでその後仲良ししてないので、タイミング的に有り得るのかな?と疑問です。

どう思いますか?
通りすがりの方ぜひ思ったこと教えてください!
検査薬するのはもう少し様子見てからにしようと思ってます(ケチなので…笑)

コメント

りお

仲良ししたなら妊娠してる可能性はゼロではないと思います。生理予定日1週間後に検査してみてはどうですか?^_^

• エノ

エノ

このままが続くようなら、検査も考えてみます!次の生理予定日が来月4日なのでかなり先の話ですが…😅
    ありがとうございました!

• 8月21日
な

生理終わってその後行為もしてないなら妊娠ではないと思いますよ💦
夏バテじゃないでしょうか?それか10日前に生理終わったなら排卵後の体調不良ですかね?

• エノ

エノ

普通に考えるとそうですよね💦
    夏バテってこんなに何日も続くものなんですね…かなり甘くみてました😓
    コメントありがとうございました!

• 8月21日