※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃおりん
子育て・グッズ

1歳7か月の娘を耳鼻科に連れて行こうと思っています。日光市の関根クリニックに行ったことがある方、予約は必要でしょうか?

今度、1歳7か月になる娘を耳鼻科に連れて行こうかと思っています。(耳掃除のために)
日光市の関根クリニックに行こうか迷ってるんですが、小さい子を連れて行ったことがある方、予約とかって必要でしたか??

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

回答とは違い申し訳ありません💦
この前私が行った耳鼻科には耳掃除は現在行っておりません、と貼り紙してあったのでもし耳鼻科に行く予定でしたら行く前に一応確認したほうがいいかも知れません💦

• きゃおりん

きゃおりん

わざわざ親切に教えていただきありがとうございます!
    受付の件もあるので、一度確認の電話してから行ってみます!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

関根クリニック、1度だけですが子どもをつれていきました💡そのときは、平日の午後でしたが、予約なくいってもすぐに診てもらえました。耳掃除ではなかったですが💦
おそらくそんなに混まないのではないかと思います❗

• きゃおりん

きゃおりん

お返事の前に行ってみましたが、すぐに診察してもらうことができました!
    ありがとうございます!

• 8月22日