※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

37週の検診で子宮口は柔らかいが赤ちゃんは下にいない状況。暑さでお散歩もできず、スクワットで身体を動かしている。皆さんは陣痛待ちの間どう過ごしていますか?

36週で子宮口1.5センチ
今日の37週の検診で指1本余裕あるくらい
子宮口柔らかいけど赤ちゃんまで下にいない
と言われました💦

この暑さでお散歩もできないし、足が浮腫んでてしゃがめないので床拭きもできずで、家でスクワットしてます。
皆さんは陣痛待ちの間どうやって身体動かしてますか?

コメント

deleted user

スクワットのみです😅😅

  • みみ

    みみ

    やっぱりそうなりますよね!
    私もスクワットのみです💦
    1日何回くらいされてますか?

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    20だけです笑笑

    • 8月20日
  • みみ

    みみ

    私も30回なので変わりません!笑

    • 8月20日
j

足踏みとスクワットしてますが、産まれてくる気配なしです(笑)

  • みみ

    みみ

    足踏みはその場で足踏みする感じですか?
    せめて、おしるしがあれば良いんですけど、全くですね😭

    • 8月20日
  • j

    j

    暑すぎて散歩に行けないのでその場の足踏みしてます(笑)スクワットは朝100回、夜100回してお腹張らせてますが全然だめです(笑)
    運動してもしなくても変わらないんじゃないかって思っちゃいます(笑)

    • 8月20日
  • みみ

    みみ

    えっそんなスクワットされてるんですね!!
    すごいです✨
    私なんて30回ですよ💦

    やっぱり頑張って動いても結局は赤ちゃん次第なんですかね😭

    • 8月20日
  • j

    j

    たぶん赤ちゃん次第です😓
    お腹大きくて苦しいし毎日暑すぎだし早く産みたいですよねー😭

    • 8月20日
  • みみ

    みみ

    ほんとそうですね!
    今回は浮腫も酷く日常生活に支障が出てるので、ほんと早く産みたいです😭
    毎日早く出ておいでーと話かけてますが、いつになる事やら😣

    • 8月21日