※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

32週の妊婦です。3Dエコーで感動しました。エコーの写真通りに生まれるのでしょうか?海外の血が半分入っているので、鼻が高いのがエコーで潰れて見えるのでしょうか?

32週です!今日初めて3Dエコーを撮ってもらいました!
初めて我が子の顔を見て感動です🥺エコーの写真のまま子供は生まれてくるのでしょうか??皆さんはどうでしたか?😳
あと、私も旦那も海外の血が半分入っているので鼻が高い方なのですがこれはエコーだから潰れて見えるのですか?😅

コメント

ちゃんまま

4Dエコー感動しますよね😍
1人目 息子の時撮ってもらいましたが
パパそっくりで
生まれてきて写真
そのまんまでびっくりしました(◍ ´꒳` ◍)!!

• まま

まま

そうなんですね❤️
    うちも主人に似てるかもと話しているのでもしかしたら旦那似の子が生まれてくるかもしれないです😂

• 8月20日
ひろ

うちはほぼそのまんまでした😂
4Dで息子にそっくりだな〜とは思ってたのですが、産まれたら息子をもう1回産んだのかと思いました😂
鼻は、おっぱい飲みやすいように産まれたての赤ちゃんはみんな低いですよ🥰

• まま

まま

なるほど!おっぱい飲みやすいように低くなってるのは初めて知りました!!

• 8月21日
はじめてのママり

高いと思いますけどね^ ^結構面影あって生まれました^ ^うちのもハーフで旦那はかなり鼻高なんですが長女はエコーでも高くてそのままでした。次女はわたしがかなり鼻低くて、エコーで鼻は私似って分かりました😅😅

• まま

まま

ほんとですかー?😂
    そうなんですね!そのままな感じと思うとずっと眺めてしまっています😂
    写真見ていると早く会いたいです!💗

• 8月21日