※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vivi
雑談・つぶやき

実家にほとんど頼れないシングルマザー、本当に大変だと思います。あ〜…

実家にほとんど頼れないシングルマザー、本当に大変だと思います。
あ〜宝くじ一等当たれば、みんなさん笑顔になれるシェアハウスをたてたいんです。
1人で一生懸命に子供を育てて、疲れた時、寂しい時、悲しい時、仕事や生活にせめられ、息苦しい時...その時、
誰かそばに居て欲しいんですね。
仲間がたくさん居て、お互いに助け合う環境、
子供達も広々な庭で安心して、遊ばせたい、夏にキャンプしたり、プールもできます!
お母さん達も毎日ゆっくり寛げるオシャレカフェのような休憩場を作リたいんです。

全て夢ですが、せめて夢をみたいんです。
でも子供がもう少し大きくなって、自分も余裕ができたら、シングルマザーの支援団体に入って、小さなことから
サポートしていきたいんです。

コメント