※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プティマインのセールについて質問です。夏服を買ったらセールになり、秋服は可愛いものはセールにならず売り切れるか心配です。夏は基本的に安くなるイメージですが、今後の動向が気になります。

プティマインのセールについて質問です♡
今年夏服を買ったらほとんどめちゃめちゃセールになっててショックを受けてます😭
秋服が出はじめましたが今出てる服は可愛いものはセールにならずに売り切れますかね?😭
この夏はセール時期直前に出たお洋服は在庫が多いのか、基本全部安くなってたイメージです😢😢もしわかるかた、検討つく方いたら教えてください😣😣

コメント

ぶるちゃん

可愛いものがというよりは売れ残りがセールになるし
人気の型はずっと対象外です😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり申し訳ございません。
    そうですよね!可愛いと思ったら購入することしにます!♡ありがとうございます😊

• 8月28日
はじめてのママリ

プティマイン可愛いですよね💕
我が家は男の子なので買えないですが、女の子のお洋服可愛いー!と思ってチラ見してます😂💕笑

プティマインって可愛いって思っても結構セールまで残ってるイメージありました!
作ってる数のせいなんですかね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅れて申し訳ございません(;д;)
    可愛いですよねー♡どれも可愛くて買い占めたくなっちゃいます!😂笑
    ですよね!店舗の数が多いし、人気なので結構たくさん作ってる気がします😂セールでも売れ残りたくさんあるので💦
    でもたまにすぐなくなるものもあるので可愛いと思ったら買うことにします♡ありがとうございます😊

• 8月28日
ちまちま

まぁ、人気の物は再入荷とかはあると思います💭
再入荷すると言うことは、直ぐに売れてしまうと言う事です…

SALEになった〜❗️って悔やむのではなく、せっかくなのでSALEになる前に沢山着せてあげて下さい❤️

私はSALEでサイズがあれば、来年用に服を買ってます🤣
幼稚園に行くと直ぐ汚れてダメになってしまうので…😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり申し訳ございません。
    そうですよねー!😂😂
    たくさん着せればSALEになっても悔しくないですよね!
    SALEは来年用を買うことにします!笑
    ありがとうございます😊♡

• 8月28日
wa

コロナで自粛してる人が多くて購入する人も少なく、夏物は在庫が全体的にかなりあったんじゃないんですかね?

秋服は割と出かけてる人も増えてきてるので人気の物はセールになるまで待ってるとサイズ欠けなどで無くなると思いますのでセール時にあればラッキー位に思ってた方がいいですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年がたまたま多かったのもあるのかもしれないですね😭

セールはラッキーだとポジティブに考えることにします!
    ありがとうございます😊♡

• 8月28日