※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

JTC babyの3in1tricycleとバギーどちらを購入するか迷っています。AB型ベビーカー持ち、8ヶ月の赤ちゃん。お散歩専用で、他のおすすめ商品やJTC babyの使い心地について教えて欲しいです。

バギーか3役使えるJTC babyの3in1tricycleを購入するか迷ってます。
田舎なので車で出かけることはありますがコロナ禍なので買い物にもいかないため散歩するのみです。
AB型ベビーカーは持っています。
腰はほぼ座りあと数日で8ヶ月小さめガールです。
JTC babyは対象年齢9ヶ月からなのであと1ヶ月で乗れます。
皆さんならお散歩のみ使いならどちらを購入されますか?
それとも両方購入しますか?
またオススメのバギー、3役使える三輪車ありましたら教えて下さい。JTC babyの使い心地も知りたいです。

乱文失礼しました。ご回答頂けると嬉しいです😊

コメント

momo

おさがりのエアバギー 持ってます☺︎
長時間の利用ならスイスーイって感じで楽ですが、一歳近くになってからはこんな立派なバギーじゃなくてもいいよなーと思ってます😂
そしてバギーは重いです😭