※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーお
雑談・つぶやき

プティマイン高いけど1枚だけセールの買ってみたら可愛くて着せるとテン…

プティマイン高いけど1枚だけセールの買ってみたら可愛くて着せるとテンション上がる(私のw)
更にセールで安くなってる夏服を何枚か買うか、秋冬服を1枚だけ買うか悩む🙃
でも普段着にはキツイかなw(金銭的に)
やっぱりbirthdayが1番だな( ᴗ ̫ ᴗ )
西松屋は安くてとてもいいんだけどワンシーズン着倒して終わりって感じ💦枚数が少ないのかな💦

コメント

ままり

すごい気持ちわかります!

プティマイン可愛くて親のテンション上がりますが、普段着にするにはお高いですよね💔
セールでようやく1枚買おうかなって思えます笑

そして西松屋のワンシーズンもめっちゃわかります!
来年も着せようとはならないですよね💦

• にゃーお

にゃーお

そうなんですよね!
    でも着せるとやっぱり可愛いから秋冬物もセールで1枚だけ買おうかなぁ✨
    西松屋はなんででしょうね?やはり値段相応なんでしょうかね🤔

• 8月19日
  • ままり

ままり

私もセールで買っちゃおうかなーって思ってます(^^)✨

西松屋はやっぱり値段通りって感じで、ワンシーズンもてばいいかなって思います💦
    今年の7月頃に買った服がすでに毛玉だらけで、やばいです😂

• 8月19日
  • にゃーお

にゃーお

買いましょう!😆

分かります!せっかくちょっと大きめ買ったけど来年は着られなさそうです😭

• 8月20日