※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•ૅㅁ•๑)
子育て・グッズ

外出が暑くて散歩できず困っています。皆さんは夕方散歩していますか?

1歳7カ月の子が居ます。

コロナで室内遊びにも行けず毎日家でそろそろ
体力も増えたので外とかでも散歩させてあげたいのろで
すが、暑すぎて行けません😩

皆さんどうされてますか?
夕方散歩してますか?

コメント

ままり

プールはやりませんか?妊娠中ですし、どこかに連れて行くのもしんどいですもんね😓
ほんと早くいろいろ連れていってあげたいです😓

• (๑•ૅㅁ•๑)

(๑•ૅㅁ•๑)

ハイツの2階なので出来なくて😭そうなんです😭妊娠中なのでなかなか連れて行くとなると難しくて😭

• 8月19日
  • ままり

ままり

なるほど😓ベランダで小さいのも厳しそうですか?
    よくハイツでも下に水道引っ張ってたりしてるのでそれでびしょびしょにしてあげるだけでも体力つかいますよ😊

• 8月19日
  • (๑•ૅㅁ•๑)

(๑•ૅㅁ•๑)

ベランダで小さいのならいけそうです🤭💕
    それかお風呂場とかでも水遊びしてみようか悩んでます💕

• 8月19日
  • ままり

ままり

小さいのでも全然いいと思います😆
    水遊びって浴びるだけで体力使うみたいで、ちょっもしただけなのに2歳7ヶ月の息子はまだお昼寝がっつりします😊
    プールしない日はお昼寝しないんですけどね😆
    お風呂場でぷかぷか浮く金魚とかアヒルのおもちゃ浮かべて網でとらせたり、釣りで遊ばせるのもいいとおもいます😊

• 8月19日
❇︎

うちは10時までなら外に連れ出してます!
暑いので子供も20分くらいで切り上げるので妊娠中でもそこまでしんどくなかったです!😌✨

暑くなる前なので先月くらいまでは公園行って遊んだりしてましたが今はお腹も大きくなり追いかけ回すのも大変になってきてからは家の中で絵書いたり積み木したり二人の時はお風呂場で水遊びしてます😌
あとはジャングルジムと滑り台とブランごが一緒になってるアンパンマンの購入して家の中でも体動かせたり、おままごとキッチン買ったらハマっていつもやってます😂

パパが休みの時は外でプールしてます😊

ゆうな

私も同じですー‼️私も妊娠初期でつわりで、なかなか動けず横になっていることが多く、あまりかまってあげられません💦暑すぎるので、公園もいけないし。なので、午前中に風呂場で遊ばせて、そのあと絵本読んだり、テレビの録画見せたりして、ご飯→昼寝→起きておやつ→少し遊んで17:00くらいから体力振り絞って外に行きますが、本人は気乗りしないのかだっこだっこ…。走り回ったりしないので、体力もて余してるのか、夜もなかなか寝なくて困ってます😭

はじめてのママリ

朝早い時間に外歩いたり、お風呂をプール代わりにして遊んだりしてます(^^)💕