※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
子育て・グッズ

イフミーのサンダルが小さくなってきました。ニューバランスの15センチは大きいか悩んでいます。サンダルは裸足で履くので、どうしようかなと思っています。

イフミーのサンダル14.5センチが小さくなってきてしまいました。
次はニューバランスのサンダルにしようかなと思いますが、みなさんなら15センチ買いますか?15.5だと大きいですよね?
靴はニューバランス15センチがもう少しでアウトかな?というところです。
サンダルだと裸足で履くのでどうかなと…。

コメント

メメ

取り敢えず靴屋さんとかで実寸測って決めます😃
サンダルなら実寸+0.5くらいで買うかなぁ…サンダルのシーズンもそんなに長くないし🤔

  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    この時期お店に行きたくなくて、ネットで買おうと思ってて…
    そうなんですよね、10月くらいまで履くか?履かないか?だと思っていて。
    自分で測ったところ14.3くらいだったので15でいいかな?ですね。スニーカー裸足で履かせたら余裕はありました。

    • 8月19日
  • メメ

    メメ

    それだと今後の目安にもなるし、そんなにしないので足を測るスケール買っても良いかもです🙋‍♀️
    14.3くらいなら15で良さそうですが☺️

    • 8月19日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    本当はシューズフィッターさんに見ていただいた方がいいのですが。。スケール買うのはアリですねー!

    • 8月19日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    ありがとうございます!

    • 8月19日
deleted user

イフミーって大きめな感じがするのでニューバランスにするなら15.5買うかもです!

  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    ありがとうございます!
    そうですよね、買ったとき大きくてしばらくおいておきました笑
    時期が10月くらいまで?履ければいいかなと思うので難しいです。。

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今年だけって割り切って買うなら15cmでも良さそうですけどね😂
    サンダルなら裸足ですしね👌🏻

    もし近場で履かせることができるのであればサイズ感だけ見に行っても良さそうですけどね👌

    • 8月19日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    今年だけですよね…来年足のサイズまたうんと変わりますよね😅?

    そうなんです、見に行きたいですー。。もうそういうところにもまったく行かない生活をしていて…不便です😭

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大きいサイズ買っても多分履けないですもんね😭
    靴なら15.5でもいいかなと思いますがサンダルなら15の方が大きすぎなくていいと思います😊

    本当コロナでどこにも行きたく無いですよね💧

    • 8月19日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    ありがとうございます!
    15にしてみます!

    ですよね。。ひたすら公園公園公園。
    室内は菌の宝庫な気がして😂
    全員陽性者な気がして笑
    怖いんです笑

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    サンダルいいと思います😊

    わかりますよ😭
    陽性の人が出てる市が近いので、きっと周りにもうじゃうじゃいるのかなと思ってどこにも行けないです😥
    学校も本当は休ませたいです😂

    • 8月19日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    我が家は東京なのでひたすらうじゃうじゃだと思います…。。。。

    学校は休めないですもんね😭
    コロナに勝るものがあるはずですもんね!!

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    東京は何百人とでてて恐ろしいですよね😭

    私は北海道で札幌の近くで空港の近くでもあるので行き来する人はたくさんいるので怖いです💧

    室内とか本当怖くて買い物もネットばかりです😂

    早く落ち着いてくれるといいですね😭

    • 8月19日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    北海道なんですね✨いいなー!羨ましいです笑✨

    そうですよね、ネットばかりですよね😅でもよくわからなくて、子どもの靴の感じとかなおさら💦相談に乗っていただきありがとうございました😊

    落ち着いた際には北海道行きたいです笑

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は東京とかの都会羨ましいです💕
    研修で2週間くらい新宿3丁目あたりに泊まってましたが凄く楽しかったです❤️

    いえいえ❤️

    コロナが落ち着いたらぜひ北海道に来て美味しいもの食べて遊んでください💕

    私も落ち着いたら初ディズニー行く予定です😊

    • 8月19日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    東京にいたいわけでもなく、東京で育ち、東京で就職し、東京に住み続けられる人と結婚してしまったので東京から出られなくなりました😂
    住みにくいということはもちろんないですが、2週間くらいがいいですよ!😂
    いくら働いて家持っても多額のローンの割に家は小さいし、嫌になりますよ😂笑

    そうします!北海道行きます!沖縄も行きたいんですが、北海道行きます!!💓笑
    なんにも気にせずディズニーもお子さんたち喜ぶでしょうね💕

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たしかに私も生まれ育ちが北海道で結婚したのも隣の市の人だったから結局地元の近くにいます笑

    沖縄もいいですよね💕
    北海道もコロナ気にせずこれたら楽しいと思います❤️

    ディズニー絶対喜びますよね❤️

    • 8月20日