※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

第二子の出産先について迷っています。青葉レディースクリニックとゆいレディースクリニックでの経験を聞きたいです。

1人目を青葉レディースクリニックで出産しました。
この度第二子を授かり、出産を青葉レディースクリニックかゆいレディースクリニックで迷っています。
経験された方がいらっしゃいましたら感想を聞かせていただきたいです。

コメント

みっちょん

私も1人目は青葉でした!ただ少し距離があるので2人目はゆいレディースクリニックにしました。まだ出産はしておらず今通っています。ゆいレディースクリニックも人気なようで分娩予約ギリギリでした💦初回から携帯で予約できるし待合室も混むことはありません。ただ先生が1人?のようで分娩が入ると待たされる事あります。でも受け付けも先生、看護士皆さん良い方で出産が楽しみです!

レモン

ゆいレディースクリニックで出産しました!
分娩室はリラックスできるつくりになってますが私は初めての出産でそれどころじゃなかったです😂
入院生活はとっても快適でした💞ご飯は毎回オシャレなランチのようでとっても美味しいです😋
先生は穏やかで、助産師さん看護師さんも優しく安心出来ました😌

はじめてのママリ🔰

私も一人目は青葉レディースクリニックで出産しました。人気なクリニックで待ち時間が長いので二人目はそらレディースクリニックで出産しました。
去年から院長先生が変わったせいか雰囲気が違います!
待ち時間も短いですし、診察やエコーが丁寧です。なかなか赤ちゃんの顔が写らないときも何度も見せてくれました。女医先生も優しかったです。
ご飯も美味しかったです。