※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうなママ
子育て・グッズ

3歳のお子様を抱っこが好きで、長時間の外出に困っているママさんへ。1万円以内で長く使えるアイテムをお探しですね。ベビバギーに代わるおすすめアイテムを教えてください。

抱っこ大好きなのお子様をお持ちのママさんに質問です!もうすぐ娘が3歳になるのですが、抱っこ抱っこでなかなか歩いてくれません💧ベビバギーを買おうかと思ったのですが、今買ってもあまり長く使えないかなーと思うのですが、動物園とか回るときにずっと抱っこは無理なので何かいいアイテムないかなーと悩んでおります💦

長く使えて1万円以内くらいでオススメのアイテムとかあれば是非教えて頂きたいです!宜しくお願いします✨

コメント

みき

今買って下の子にも使えると思いますよ!うちはよく歩く子なのに赤ちゃんがえりしてバギーをよく乗ります💦

• ゆうなママ

ゆうなママ

そうなんですね!ありがとうございます✨ちなみになんのメーカーのものを使われてますか??

• 8月18日