※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆フグ
妊娠・出産

35w2dの初産婦です。逆子が治り、不安です。逆子になった経験のある方がいらっしゃいますか?

35w2dの初産婦です!

1ヶ月の努力の甲斐あってかやっと逆子が治りました👏🏻

産院の先生にはこれから子宮内も狭くなって赤ちゃんも自由に身動きとれなくなるからまた逆子になる確率は少ないと言われました。

が、不安です😓
また逆子になったらどうしようとかそんな事ばっかり考えてしまいます。

35w過ぎて逆子になった方とかいらっしゃいますか?

コメント

あやのん

逆子ちゃん治ってよかったですね(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾
1ヶ月の頑張った成果ですね。
この週数になればほぼ戻ることはないと
思いますよ。
心配なら赤ちゃんの向き確認してもらって、寝る方向決めた方がいいかもですね。

逆に私は逆子戻らないので諦めモードです(°_°)w

  • 豆フグ

    豆フグ

    ありがとうございます!
    逆子体操本当に辛いですよね😢

    産院の先生は寝る向きは好きな方向にしてあまり気にしないようにと言われたんですけど勝手に1人で不安になってしまって(>_<)

    逆子戻らないのですね😣
    でも、直前で戻ったとゆう方たくさんいるので諦めないで下さい💪🏼

    • 7月5日
  • あやのん

    あやのん

    心配しすぎてストレスになっちゃうのよくないですよね💦
    赤ちゃん信じて待つしかないですね(°_°)

    先生も笑っちゃうほど定位置で、赤ちゃん大きくないのに治らないね〜て言われてますw

    • 7月5日
  • 豆フグ

    豆フグ

    ですよね。
    ストレス良くないですよね😭
    赤ちゃん信じます!

    先生も笑っちゃうくらいなんですね😅
    まな624さんも赤ちゃん信じて頑張りましょう😄

    • 7月5日