※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
子育て・グッズ

スタジオでのお食い初めの写真、ママがラフな格好だった方いますか?祖父母もお誘いの上、自分も撮るのか⁉️一枚だけ撮って買おうかな…小綺麗な格好はやりたくないσ(^_^;)シャツにロングスカートはダメ?

スタジオでのお食い初めの写真、ママがラフな格好だった方いらっしゃいますか?
子供の写真しかいらないのですが、”祖父母もお誘いの上”と言われ、まさかの自分とも撮るのか⁉️と∑(゚Д゚)
どうせだったら、記念に一枚だけ撮って買おうかな…と思ったのですが、小綺麗な格好、しばらくやりたくなくてσ(^_^;)
シャツにロングスカートとかじゃ、ダメですかね💦

コメント

うち、お食い初めじゃないですが、お宮参りの写真とか子供の誕生日めっちゃ私服でしたよ^_^;

• さこち

さこち

お宮参りの時に、周りの人たち小綺麗な格好した方ばっかりだったので(>人<;)
    いらっしゃって良かったです(*^^*)

• 7月5日
KKK

この前、お宮参りで家族で撮りました!服迷いましたが、白シャツにカーディガン、黒パンにしました。
ヨレてたり、くたびれた服じゃなければ良いと思いますよ〜^ ^

• さこち

さこち

あっ、黒パンとロンスカの違いだけですね∑(゚Д゚)
    安心しました(*^^*)

• 7月5日
ゆか

スタジオで働いてました!
かっちりよく見るような家族写真!っていうものがよければ正装して行った方がいいですが、自然な家族写真を考えてるなら私服で全然いいと思いますよ(^^)
わたしも働いてた頃は私服で来られたご家族にはかしこまらない感じで撮影してましたよー(•̀ᴗ•́)
行かれるスタジオの雰囲気にもよると思いますが、最近はナチュラルな写真を撮ってくれるところが多いですよね♫
いい記念になるといいですね☆

• さこち

さこち

今回は、息子と2人きりなんです(*^^*)
    AEONの中なので、ラフな人が多いと良いな( ̄▽ ̄)w
    可愛い笑顔が撮れると良いなと✨

• 7月5日