※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

フォーマル用のお洋服選び。特に急ぎ必要ではありませんがいざと言う時…

フォーマル用のお洋服選び。
特に急ぎ必要ではありませんがいざと言う時のために用意しておこうと思っています。
黒か紺のワンピースとジャケットのセットアップで、ウール100%かポリエステル100%どちらがいいでしょうか。
年中使うならポリかなと思うのですが、夏場はポロシャツに黒のスカートとかでいいかなと思うので、秋冬春と思うとウールの方が良さそうに見えるかな、とか悩んでます😅

コメント

りか

子供のはポリがいいかなと思います!
食べこぼしや吐いてしまったりしたときに選択できる方がいいですよ〜!!

  • りか

    りか


    洗濯、でした😅

    • 8月18日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    すごい納得しました!
    ポリにします、ありがとうございました😊

    • 8月18日