※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

16週からエンジェルサウンズを使っており、心拍は探しやすくなりました。赤ちゃんの動きで聞こえづらい音がすることも。18週で胎動を感じないのは心配でしょうか。

16週からエンジェルサウンズを使っており、数日前から心拍はすぐに探し出せるようになりました。

動かさずしばらく同じ位置に当てていてもたまに聞こえづらくなったり、グニョグニョした音が聞こえることがあるのですが、赤ちゃんが動いているからですかね?
明日で18w0dですが、胎動はまだ感じません。

コメント

Ma

動いてるからだと思いますよ!
わたしもよくエンジェルサウンズ
使ってました☺️

グニョグニョ音がしたり
遠くなったり動いてるんだなぁと
思ってましたまだ胎動がないとき☺️

ママリ

動いている音や
泳いでいるみたいな音が
胎動を感じる前から聞こえました🥺✨

あと、心拍が近付いたり遠ざかったりする音で、移動してるんだー!と分かって感動しました😂