※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

GPS見てたら旦那が家に帰ってくる途中であ、帰ってくると思って見てたら…

GPS見てたら旦那が家に帰ってくる途中で
あ、帰ってくると思って見てたら
旦那も見ていた。笑
ゼンリーってお互い見てたら分かりますよね〜
とりあえずお風呂入っていた事にしようと思って
お風呂入っていたら、ガチャっと開いて
帰ってきたよ〜😊と。うん、知ってるよ〜笑
なんかこの瞬間気まずくないですか?笑

離婚騒動からGPSをつけていますが
あれから2ヶ月、GPSの話は全くしないので…

浮気の概念の違いで喧嘩。
旦那は全く浮気と思っていなくても
女の子飲みに誘うのはアウト!

それで喧嘩して別居して弁護士に相談まで行って
両家に報告した私も確かに大人気ないかも
しれないけど…
どうしていいか分からなくなったからって
妊娠中、別居中にメンズエステに行ったから
さらにアウト!!!

あれから旦那も私も話し合って再構築。
やっぱりお互いすごく大好きなので
離れる事ができませんでした。
旦那も誠意として、GPSや電話は必ず出て
テレビ電話に切り替えてくれる、は
自分からしてくれます

そもそも携帯を隠す様子も今までなくて
嘘つかれた事もない、休みの日は
いつも私と一緒に過ごすのに
私もなぜそこまで浮気を疑ったのか…
妊娠してからホルモンの変化?で
私もあの時おかしかったです

それでも起きてしまった事はまだ辛いし
どれだけ誠意を見せてくれても
不安は消えません。
それだけ私が旦那を大好きだからだと思います。

GPSとか見なくても平気になれる日が来ますように!
旦那と幸せになれますように😢😢😢

コメント

ゆきち

メンエスって健全な方ですか?
それともメンエスという名のハンド店ですか?😭

• M

M

ハンド店です😢😢😢

• 8月18日
  • ゆきち

ゆきち

😱😱😱😱😱
    そうなんですね😭
    それは許せなくて当然です、、理由があって別居して、再構築に向けてお互い頭冷やしてる中でそういうことがあったらもう立ち直れません、、😢
    私も旦那が産後半年ワンオペ漬けだった頃にソープ行ったの発覚してGPS付けてる身です😂
    お互い安心できる日が来るといいですよね、、😭

• 8月18日
  • M

M

いやーほんま周りには笑われましたけど、私は笑い事では済ませれなかったですね…親もカンカンでした。笑

離婚考えましたけど、妊娠中なので再構築しました😢お腹に赤ちゃんいなかったら別れてたかもしれません。笑

ソープって本番ありですか?!
    女の子とちゅーしたり、触り合ったりしてる時点でもうまず無理ですよね😢💦私メンエスでもキツかったのにお気持ちお察しします😢😢

夫婦生活なくて風俗行った感じですか?
    本当にいつか笑い話にしたいですよね😢GPSつける生活になるなんて思ってもみませんでした。

• 8月18日
  • ゆきち

ゆきち

本番です本番です😭
    うちの旦那女性相手だと挿入しなきゃいけない人なので、行くとしたらソープだと思ってたのですが発覚したときは気持ち木っ端微塵になりました、、😂
    夫婦生活ちゃんとあって、けど旦那は仕事で忙しくて育児まったくする時間なくて1歳までほんと一人で育てたようなものなのですが、精神的に切羽詰まってる状況の中で仕事だと嘘ついていつもより早く家を出て、そういうところに時間を費やしたってことがほんとショックでした😂
    他の女性としたことも本当に辛いんですけどね、、そんな時間とお金があるのなら自分に費やして欲しかったっていうのが1番に来ました😢

うちも親が一般素人よりプロだからいいでしょと理解してくれず、、😂
    周りにこの気持ちがわかってくれない人って必ず居ますよね😔
    元々夜職やってたので、日々昼職やってた素人が飛び込む世界を目の当たりにしてたので何がプロなんじゃ。。プロだから許されるのかってモヤモヤします😂
    GPSで確認して安心して、っていうのが最早薬みたいなものです😂
    そうしなきゃ心がずっと苦しいです😂

• 8月18日
  • M

M

ぎゃーーーー😢もう本番は辛すぎます…性欲溜まってたんでしょうか?💦
    うちも旦那は居酒屋経営なのでワンオペ確実です😢
    嘘つくの本当許せないですよね💢私もバレてんのに必死で嘘つかれて本当に情けなくなりました😢
    一回とかじゃなく、通われてたのですか?

結局一人で頑張ってたんだ、って孤独になりますよね。分かります。

風俗=プロ
    の考え方が私にはわかりません。
    資格か何かあるのでしょうか?
    そういう仕事でお金が発生するだけで、ようするに一般人やし、プロって言われるとめっちゃ腹立ちます‼️

GPS、薬。分かります💦10分に1回見てるんじゃないか、ぐらいずーっと見てしまいます😢😢
    安心したいんですよね…

• 8月18日
  • ゆきち

ゆきち

旦那さん同じですね😂
    うちも旦那が居酒屋店長やってます😂
    経営となるともっと時間ないですよね、、産後息抜きできそうな時間があればとことん息抜きしてください😭
    私はとりあえず時間あれば寝たいが1番でした🤣www

別居して再構築に向けてお互い頭冷やしてる中でそういうことされたらとことん信頼失くすし、正直旦那さんにはそういうことをせず誠心誠意で居て欲しかったっていう風に思いますよね、、悲しくなります😢

うちの家は普段からお小遣いなんて渡してなくて1回きりでしたが、趣味でやってた競馬でヘソクリ貯めてたって感じでした、、勝ち分を女とかそういう風な使い道にしないのであれば競馬やっていいよって許したのが間違いでした😇
    金があるだけあれば通ってたと思います💩

そうですそうですー!
    健全店以外のメンエスなんて結局エステおまけみたいなものですしね、、エステだろうがソープだろうが単に男性に色々する作業が慣れてる、経験が多いってだけなのでプロだからいいでしょとか言われた時はカチンと来ました🤣
    こっちが許してやれとか理不尽すぎて🤣

旦那の好みが巨乳熟女で私と真逆なので、劣等感でボロッボロになりました😂
    GPSなんて4つ使ってますよ🤣
    でもゼンリーが歩いてる速度とかもわかるので私もゼンリー使うことが多いです😂
    今でも苦しめられてます😭

• 8月18日
  • M

M

そうなんですね😢店長も大変だと思います💦売り上げ、上げないといけないですしね…
    睡眠ですね!ありがとうございます♡

そうなんですよね。何で今行くねん、って感じです。悲しすぎました。旦那の友だちから店関係、めっちゃ言いふらしました!笑

うちはそもそも、お金の管理は旦那で生活費だけもらってるので…また行こうと思えばいつでもいけると思います😢競馬もトラウマになりそうですよね💧

ですよね‼️そういう仕事なだけで、プロではない‼️まぁそういう仕事の人は何も悪くないですけどね。旦那がクソなだけです😢
    何で真面目に子育て、家事してるこちらが折れないとダメなのか🙅‍♀️意味わかりませんよね、、

巨乳熟女😤😤うちはハーフ好きです…劣等感分かります。すいませんね、ってなるけど辛くて仕方ないですよね。
    4つですかー!うちは2つです!
    GPSいつか外せる時がくるんでしょうか?😢
    私もうすぐ里帰りが待ってるので恐怖です…

• 8月18日