※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが旦那とは違う反応を示すことに悩み、愛情不足を感じています。臨月で抱っこが苦しいと感じることもあります。

さっき泣いて起きた息子。
私が5分くらい抱っこしていたが一向に泣き止まず😣
旦那が抱っこするとスッと寝た😢
私とベッドに寝てるので旦那がベッドに置くとまた泣いて起きた( ; ; )
旦那が自分の布団に寝かせたらスヤスヤ寝た😢

赤ちゃんのときはママが少しでも離れると泣いてたけど、
最近なんだか悲しい😔
臨月でお腹も大きいからか私の抱っこ嫌がる😔
そんなことってありますか?
私の愛情の注ぎ方が足りないのかな。。
赤ちゃん産まれたらもっと息子が離れてしまいそう😢

コメント

ぱー

かーちゃん安心してくれ!とーちゃんでも大丈夫だぞ!ってことじゃないですかね?😊
お利口な息子さん😍

はっこ

お母さんのお腹や赤ちゃんに
負担かけないよう
子供なりに何か考えているのではないでしょうか?

うちの上の子も下の子妊娠中
なぜかおんぶにこだわってて
前抱きだとすごく泣いていました。
でも生まれたあとは前抱き
しても泣かずに 喜んでいました。

なので負担かけないように
おんぶがいいって
考えてくれてたのかな〜
なんて思ってました。

あくまでも私の勝手な憶測ですが…💦