※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

Amazonのギフト券をLINEで送りたいが、不安がある。使ったことのある方の意見やPDFで送る方法について教えて欲しい。

Amazonのギフト券をLINEで送れるサービスがあることを知りました。
お世話になった方がAmazonのヘビーユーザーなのでAmazonのギフト券を送りたいと思っています。
しかし住所やメールアドレスは教えていただけないのでLINEでのやり取りしかできません。
また、遠方に住んでいるため会って渡すこともできません。

レビューを見たら買ってもすでに誰かに登録されてしまっていて使えなかったというような悪い内容ばかりだったのですが現在もそうなのでしょうか?
使ったことのある方いらっしゃいますか?

それかPDF形式で印刷するギフト券もあるようなのでそちらにするか迷っています。
その場合相手にPDFのファイル?URL?を送信して印刷してもらうことになるのですが失礼でしょうか😣

PCやスマホにも疎いのでどなたか教えてください。

コメント

りか

LINEギフトで送ればいいと思いますよ!

LINEで送ってLINEで受け取れますので。

• ママリ

ママリ

LINEギフト初めて聞いたので検索してみました!
    こんな機能があったんですね😳
    助かりました!ありがとうございます😊

• 8月17日