※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
住まい

横浜市緑区在住家にテレビアンテナをつけようと思っていて業者で悩んで…

横浜市緑区在住
家にテレビアンテナをつけようと思っていて業者で悩んでいます。
口コミ色々見すぎてどこが良いか分からなくなってしまいました。
実際使って良かった業者があったら教えて下さい。
八木アンテナにするかデザインアンテナにするかは業者と相談したいなと思ってます。

コメント

a----chan

青葉区ですが、、、あさひアンテナってとこに依頼しました。
デザインアンテナにしたかったのですが、電波が無理で結局、八木アンテナになりました💦
でもわりとコンパクトなやつだったので、気になりませんでした。
あさひアンテナさんは、テキパキやってくれて安かったし問題なく使えてるので良かったです

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊
    あさひアンテナ口コミ悪かったので、どうかな?と思ってました。
    安くて実際問題なく使えているのは良いなぁと思います。
    参考になりましたありがとうございます😊

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私は座間市ですが、みずほアンテナにお願いしました!
電話対応の方はめちゃくちゃ丁寧でしたが、工事の方は普通でした😂
八木式アンテナで、ケーブルを伸ばさないといけない構造だったようで工事費込みで37500円でした!
デザインアンテナだとプラス5500円だったと思います!
工事は14時以降にお願いしたら、来たのは18時でした😅
工事はテキパキしてくれたので、30分くらいで終わりました!

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊
    みずほアンテナ大手だから良いかなと思ってましたが、工事はテキパキより丁寧が良いなぁと思います。
    参考になりました😆

• 8月18日