※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる☺︎
子育て・グッズ

母乳を飲ませているけど張りがひどくて痛みが強い。鎮痛剤を飲んでも痛みが取れない。産婦人科に行くべきか、様子を見るべきか迷っている。触ったり胸に触れるだけで激痛がある。

今母乳を飲ませてて張りがひどくて
痛みが強くて産婦人科からもらった
鎮痛剤飲んだけどまだ痛い💦
子供に母乳飲んでもらっても
痛み取れない💦産婦人科に行ったが
いいですか?様子見たがいいですか?😣
触ったり胸に触れたりするだけで激痛です💦

コメント

触れただけで激痛ならご自分でマッサージとかもできませんよね?もし行けるなら行ったほうが良いと思います。😥熱は大丈夫ですか?

私も何度かおそらく詰まってしまい、熱感、腫れが出ました😥悪寒もしてきたのでこれはやばいなーとおもいつつ、子供も連れて病院は行きたくなくって😂💦湯船に浸かって乳首と痛い部分のマッサージしたら詰まり取れました😥
あとは友人に葛根湯も良いと聞いて常備してます!まだ飲んだことないので効果は分からずですみません😥

• はる☺︎

はる☺︎

激痛ですね😣動くのも痛いです💦
    マッサージしてみます💦💦

• 8月17日

退会ユーザー

激痛なんですね💦近いうちに、できるなら明日には受診された方が良いと思います😥
    お大事にです😭

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

私は詰まりを自分で取れなかったので、産科の母乳外来受診してマッサージしてもらいました。