※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこん
ファッション・コスメ

モイスティーヌのラミノシリーズを使ってる方いますか?私が購入したサロ…

モイスティーヌのラミノシリーズを使ってる方いますか?

私が購入したサロンは美顔器までのセット購入、というわけではなく、予算に合わせて1品から購入出来る〜というシステムで、美顔器は購入しませんでした。

もちろんアフターでサロンに行けば使用出来るのですが、お姑さんからの紹介で隣の市のサロンなので、なかなか通えません。

クレンジングと石鹸はモイスティーヌ、化粧水・乳液はラミノシリーズを勧められて、そのまま購入したのですが、美顔器使わなくても綺麗になったよ〜って方いますか?

ネットで調べてもやはりモイスティーヌは美顔器使用が前提で、綺麗になってる人はみんな美顔器使ってるのかな、と気になりました。

ラミノシリーズやモイスティーヌの美顔器なしでも綺麗になった方いたらどんな変化がどのくらいの期間で実感出来たのか教えてもらいたいです^_^

よろしくお願いします。

コメント