※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

皆さんなら旦那の言うことを信じましたますか?そして その日を待ちます…

皆さんなら旦那の言うことを信じましたますか?
そして その日を待ちますか?


旦那とHしてなくて2ヶ月が過ぎました‥少し前に旦那に聞いたら旦那の答えとしては‥
・歳のせいか何だかあまり したいと思わない
・最近パチンコ(仕事から帰宅してから私と一緒に)行ったりして何だかんだ帰りがおそくなったりして
・無理やりしてほしいならと言ったから私は それは嫌だよと言ったら旦那も そうだろ!あれは愛を確かめ合うものだろ!と
・だからと言って他の人としてるとかじゃないから‥って
このような理由を言われました。


スキンシップとしては‥
・朝は布団にいる私に旦那から行ってきますのチュウをしていってくれます。
・おかえりのチュウは私から。
・布団に入ってから私に わざと足や手を乗せてきて ふざけてきます。
・会話の中で ふざけて わざと私が怒るような事を言ってきたり‥
このくらいかな~


帰宅時間は早くて15時過ぎ‥めったにありませんが遅くて18時過ぎあたり‥平均は17時あたり。
他に浮気の疑いは特には無い感じです。
携帯の予測変換もシャワー中にやってみたら常に使ってる言葉に怪しいのは出てきませんでした‥ただ後ろの方にAV女優の人一人の名前とセックスって言葉がありました。
一緒の休みは月に数回しかありませんが一緒に出かけます。




コメント

M_IIII

私の旦那もエッチはあまりしないのに
昼休み?かなんかに動画みてるみたいです( •́ε•̀ )

  • rooto

    rooto

    スキンシップなどはありますか?

    私の立場だったら はなちゃんままさんなら どうしますか?

    • 7月5日
  • M_IIII

    M_IIII

    スキンシップというか
    そんな雰囲気だったのに寝られました( •́ε•̀ )
    一緒に住む前は週1だったのに、
    いまでは月1です😔😔
    わたしの立場と似てますので、
    わたしだったら寂しいなーって言って
    疲れてるのも分かってるけど、
    たまにはかまってほしい事を伝えてます(´・ω・`)

    • 7月5日
  • rooto

    rooto

    うちも徐々に減ってきて‥今回が一番長い期間になります(..)

    • 7月5日
deleted user

んー、浮気してないと信じてもいいと思いますよ

  • rooto

    rooto

    大丈夫かな‥(..)
    どうしたらよいか分からなくて‥(;´д`)

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は性欲とかあまりない方なのでノータッチありがたいんですけどね…😓😓😓
    男は年を重ねると性欲なくなっていきますし、愛を確かめる行為ってことは正しいので私は旦那様の言ってることとても理解できます…。
    浮気してたら帰りとか遅いはずですし笑

    • 7月5日
  • rooto

    rooto

    まこっちゃんさんが私の立場だったら待ちますか?
    まぁ現状としては待つしかない‥って感じなんですが‥
    あまり言っても押し付けになってしまいそうで嫌でもあり‥(..)


    そうなんです帰り時間は早い方の帰宅になりますね。
    ただ朝は4時に行きます‥旦那はトラック運転手で毎日行き先が違うので出発時間は違うのですが毎朝同じ時間に行きます‥でもそれは昔からで今今始まったわけではありません。

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    半年待ってみますよ。それも絶対私の口から言いません。相手側がその話題出すまで待ちます。というのも浮気してるのかどうか、自分のことちゃんと母として女としての両方を求めてくれているのかっていう確認の為です。口ではどうとでも言えますからね笑

    それで何もしなかったら徹底的に浮気と疑ってかかって調べます。そういう順序を前から考えてました。

    前と変わらないなら大丈夫なんじゃないですかね?お友達と話したいからとかかも。

    • 7月5日
  • rooto

    rooto

    半年なかったら怪しいですか?

    • 7月5日
  • rooto

    rooto

    来月、結婚記念日がくるので とりあえずその日をまってみようかな‥って‥(;´д`)

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怪しいのかと言われてもそれは私の個人的な考え方なのでそれが決め手ではないですけど…。浮気と判断する基準もそれぞれ違いますし。私は連絡するのも遊ぶのも別に構わない人なので…。

    結婚記念日に何かしらアクションを彼からあればいいですね🤗

    • 7月5日
  • rooto

    rooto

    さっき旦那にメールで聞いちゃいました‥そしたら この前言っただろって、しつこいなって言われてしまいました‥(;´д`)

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん😓そりゃしつこいとは言われますよね…。私でもしつこいなと思います。

    セックスがしたいんですか?それとも浮気を疑ってるんですか?

    • 7月5日
  • rooto

    rooto

    セックスが全てじゃないですがセックスをして安心したいのと‥浮気なのかな?って不安と‥

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    セックスじゃないと愛を感じていないですか?その気持ちは素直に言ってもいいと思いますよ。

    浮気はないと思います。断言は出来ませんけど、スキンシップちゃんと取れていますし。どうしてもって思うなら不仲になるの覚悟で話し合って携帯やらなにやらすべて見せてもらった方がいいのかなぁと。私たち夫婦はやましいこともないので携帯もパソコンも常にオープンですしお互いのスマホでゲームやったりとかもしてるので他の方の感覚が分かりませんが…。

    自分が不安なんだと、何故不安なのかも打ち明けていいと思いますよ。聞くんじゃなくて、打ち明ける。

    • 7月5日
  • rooto

    rooto

    セックスじゃないとって訳ではないのですが初めて2ヵ月以上無いので不安が‥(;´д`)


    投稿にも書いたスキンシップの内容でも充分なスキンシップと言えますか?大丈夫かな?


    携帯は密かに何度か見てます‥メールや通話履歴は消されたら分からないのでメールの予測変換で怪しい言葉が使われていないかも試してみました‥でも特になにもなくでした。

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしの友達で1年間しなかった子もいます。そういうものですよ。

    充分では。もっとして欲しいなら自分から動けばいいだけですし。あんまりベタベタするのも見苦しいなって思いますが…。

    なら大丈夫じゃないですか。
    自分に自信無さすぎなのかなと感じます。もう少し自分は嫁なんだからっていうどっしり構えてもいいと思いますけどね…

    • 7月5日
  • rooto

    rooto

    セックスしていても浮気する人もいるだろうしセックスしていなくても仲良しな方も居ますしセックスだけではないのは分かっているつもりなんですが‥やっぱり無いと無いで不安になりますね‥(;´д`)

    やっぱり自信無さすぎなだけですかね‥

    • 7月5日
mm.

けっこうこの質問何度もされてますよね(^_^;)

みなさんいつもお答えされていますが、セックスだけが愛ではないと思いますし、スキンシップはとれているかと思いますが…

で、見ている限り別に浮気とかも疑わしい感じはしません(^_^;)

そんなに気になるなら、無理矢理でもしてもらったら安心するんじゃないですか?💦

私ならあんまり言われると逆に嫌になります…(>_<)

  • rooto

    rooto

    返事おそくなりました(>_<)

    私もセックスだけではないのは分かっているつもりなんですが‥初めて2ヵ月以上無いので不安で‥(;´д`)

    • 7月6日
やまびこ

朝、一緒に起きていますか?
私の旦那は朝、
トイレで隠れて行為をしているみたいです
AVをみて

私の場合は私が性欲無くて夜の営み断るんですが…

  • rooto

    rooto

    返事おそくなりました(>_<)

    朝は旦那は4時おき前は お弁当作ったりしてたので起きましたが今は布団から見送る感じですf(^^;

    うちは旦那は 朝トイレに入っても すぐでてきますね(^-^;

    • 7月6日
  • rooto

    rooto

    返事おそくなりました(>_<)

    朝は旦那は4時おき前は お弁当作ったりしてたので起きましたが今は布団から見送る感じですf(^^;

    うちは旦那は 朝トイレに入っても すぐでてきますね(^-^;

    • 7月6日
52♡

以前の質問も拝見したことありますが、Hのことばかり考えすぎじゃないですか?(>_<)
今日でしなくて何日とか、してないから浮気とか、、
いつもはしてたのに急にしなくなって不安になるという気持ちはわかります!

でもそんなしてないことばかり考えるのではなく、旦那さんがしたい!と思えるように自分磨きとか、お料理とか何か違うほうに前向きに頑張ったほうがよくないですか?(´・_・`)
それか他に楽しみ見つけるとか!
旦那様もrootoさんが楽しくキラキラしてる姿を見たらまた惚れ直すと思いますよ(❁´ω`❁)

Hより思いやりとかもっと大事なことがあると思いますよ。

  • rooto

    rooto

    返事おそくなりました(>_<)


    私も自分で考えすぎて正直疲れます(;´д`)


    考えてマイナスな方に考え どこか私は旦那の前で変な態度しちゃってるのかもしれません‥最近あまり優しくなれてないかもしれません。

    • 7月6日
  • 52♡

    52♡

    私も産後開始してから3ヵ月以上空いたときがあるので、そのときは悲しくなったりしたので何となく考えちゃうのは分かります(>_<)

    でも私は次あるときの為にダイエットとか胸の形とか良くして(産後垂れぎみだったので😂)見られたときにいいと思わせよう!と筋トレとかしたりしました( ˆoˆ )
    その間、Hしてない不安とかは全く言葉に出しませんでした。というか性格上言えないだけなのですが💦

    お互い内面も外見もイイ女になれるように頑張りましょう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )エイエイオー!!

    • 7月6日
ニャンコ先生

愛を確かめあいたいと言って無理矢理でもセックスしたほうがいいと思います。

セックスが全てじゃないと言ってますが、全てはそこからきているので、よく話し合いするか、セックスしたいと襲えばいいのではないでしょうか?

夫婦なんですからどちらだけが我慢ではなく、歩み寄らなければいけないと思います。
これはご主人にも言えることです。

主さんに心の余裕がなくなってきてるので、安心したいのって甘えてみては?

と私は読んでて思いました。

  • rooto

    rooto

    返事おそくなりました(>_<)

    Hの事また言ったら旦那 怒ると思います。
    投稿に書いたのが旦那の理由みたいです。

    • 7月6日
  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    そんなこと言ってたら根本的なこと解決できずに主さんだけずっとモヤモヤしてることになりますよ?
    それが納得できないから何度も同じ内容で投稿しているのでは?

    と、思いました。

    • 7月6日
  • rooto

    rooto

    もうHに関しては一切触れずいようかと思います。

    それでまってみようかな‥って

    • 7月6日
  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    出来るなら、そうしてみては(^^)
    黙ってられずご主人に対して嫌味言ってしまいそうな気がしますが、頑張ってください。

    • 7月6日
( ¨̮⋆)mama( ¨̮⋆)

そんなにエッチのことばっかり言われたら、そりゃ旦那さんも抱きたくなくなると思いますが...
仕方なくエッチしてもらっても嬉しくなくないですか...?(´×ω×`)
私が旦那さんの立場だったら、もぅウンザリしてると思います。どんだけやりたいんだよ、、、って思っちゃうかも...
チューの習慣もあるし、触れ合ってるし、しばらくエッチのことは言わずに待てないんですかね?(||´Д`)
あれ?最近言わなくなったな、って思ったら自然と旦那さんもその気になるかと思います。少なくとも今よりは。

  • rooto

    rooto

    仕方なくのHはいやです(;´д`)

    スキンシップがあるうちは大丈夫でしょうか?

    私も しばらくこの件に関しては一切触れずいようかと思います。

    • 7月6日