※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ファッション・コスメ

皆さん下地、ファンデ何使われてますか?最近までPaul & JOEのラトゥーエ…

皆さん下地、ファンデ何使われてますか?
最近までPaul & JOEのラトゥーエクラと
エスティローダーのダブルウェアつかってたんですけど
合わなくなってきたのか私の肌がひどくなったのか(笑)
毛穴とシミがカバーしきれません💦
あと崩れも気になります。

ベタベタするのも気になります。
なのでリキッドではなく、久々にパウダーファンデに変えようかなと思っているのですが
何がおすすめですか?

ちなみに毛穴は黒くはなく、鼻の横の頬あたりが少し開いてる状態です。

意見聞かせてください😚

コメント

優龍

下地を
毛穴埋めるようなものに
Tゾーンだけでも変えたらどうでしょうか?

シミは
コンシーラーも使った方が良いですね

はなみ

ラトゥーエクラは保湿力があるのでそれで夏場はベタベタが気になるのかなと思います💦
下地を保湿系じゃない夏向けのものに変えるだけでよくなりそうです(^^)
ちなみに私も頬の毛穴が悩みですがパウダーファンデ使うと余計目立ちます😣
リキッドかクッションファンデが1番マシかなって感じです😭
毛穴悩みに色々ファンデや下地試してきましたがサンローランのラディアントタッチブラープライマーが1番良かったかなっておもいます✨