※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

ジョイントマットのおすすめは、値段、サイズ、厚み、色がポイントです。購入場所も気になります。

おすすめジョイントマット教えてください。

①値段
②サイズ
③厚み
④色

色々ありすぎて悩んでます😫
みなさん、どこで買いましたか?

コメント

ニトリで買いました!
値段は9枚で1000円以下で結構安かったですよ💡
サイズは30cm角と60cm角の2種ありました!
色もいくつか展開あります😊
唯一難点はサイズ違いや買い足したときに
製造ロット?によって若干の色味や厚みの差があり
つなげたときに少し違和感ありました😅

ふーまま🐰

①17,000
②140×200
③4センチ
④ソフトグレー×ホワイト

少々高いですが買って正解でした!厚みが4センチもあって子供が頭からコロンと転がっても泣きません
よくあるパズルみたいに繋げるやつも持っていますがこちらは折りたたむ事が出来るので移動させたり掃除するにも薬です🤗こぼしたり汚してもさっと拭けばシミにもならない素材です👍
サイズや色の展開があるので良かったら楽天で探してみてください♪

かんちゃん

楽天で買いました!
①13680円→クーポンで10%オフでした
②60cm
③2cm
④木目調(ナチュラル)

ニトリ9枚入りも買ったことあるんですが、厚さ1cmだったので薄い感じがしました!

厚さ2cmのジョイントマットは1cmのよりも値段お高めですが、その分赤ちゃんが転んだ時も衝撃少ないし、ゴロゴロしやすかったです☺️

来客があった時も厚さ2cmだと全然違う!いいね!!と言われることが多いです✨

はじめてのママリ🔰

①7,000円代
②大判59cm×16枚(3畳分)
③2cm
④木目調オーク

楽天のタンスのゲンで買いました!
1cmだとすぐ凹んで薄くなる、大判の方が剥がされにくいし掃除が楽などママリで聞いてこちらを選びました!
分厚いのでマットの上に何も敷かなくても痛くないです。(大人が座ってもお尻痛くなりにくいです。)
撥水加工がしてあるので吐き戻しなどもおしりふきで拭くだけで綺麗になります(^^)
サイズが合わない場合はカットしたりもできるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上にコメントされてるかんちゃんさんと同じ商品の16枚バージョンだと思います!!!写真のが我が家のと同じオークカラーです(*´∀`)

• 8月16日