※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベッドガード使用されてる方いますか?おすすめの物があれば教えてくださ…

ベッドガード使用されてる方いますか?
おすすめの物があれば教えてください🛌

パイプのような簡易的なベッドガードではなく、画像のような物を検討しています。
一面だけではなく、壁に接しているところ以外、ぐるっと囲む予定です。

コメント

あおひママ☼𓂃

同じようなタイプ使ってますがベッドに釘で固定するので穴が空くのがちょっとアレでしたが使えてます🤔

• あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

私のはこれです❗️

• 8月16日
ゆーちゃん

うちも同じようなもの使ってます✨
パイプのだと乗り越えて落ちてしまったのですが、これにしてからは心配なくなりました😊💡
上の方も言ってますが、ベッドに釘で固定しないとなのでちょっとな~とは思いましたが、目立つ場所じゃないしと思っておもいっきり固定しました!笑

うちも同じようなもの使っていますよ
我が家のはマットレスの下にストッパーのようなものを挟み込んで固定するタイプなので特に釘で穴を開けたりはしないです✨
簡単には取れたりすることは無いですが、少しづつ隙間ができるかもしれません。でも落ちることはないしうちの子はベッドでは遊ばないと教えていたので立ち上がって遊んだりもせず危ないことはありませんでした。買ってよかったですよ😌