※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ
家族・旦那

優柔不断な夫にモヤモヤします😥布団を買い換えようと数ヶ月前から考えて…

優柔不断な夫にモヤモヤします😥

布団を買い換えようと数ヶ月前から考えているんですが、子どもも同じ布団で寝られるように(今は夫婦用のダブルにベビー布団をくっつけてます。)シングルやセミダブルを組み合わせて広めのファミリー布団にして川の字で寝ようと検討しています。
私が「シングルとセミダブルの組み合わせにしていいよね?」と確認すると、「そのサイズだとこの部屋のここからここまでになって…」とゴニョゴニョ言い出します😥さらに、スマホでいろいろ検索しては「一緒に寝ると、後々おねしょ問題があるみたいよ」「口コミ見てると…」と決められないくせに悩みの種を次から次に見つけ出す。「で?答えは出た?」と聞くと、「んー、難しいねぇ」で終了。
こんなやり取りを数ヶ月続けており、なかなか布団を買えず😫
即断即決の私に言わせてみれば、買ったものに若干の不都合があったにせよ、そのうちそれに順応するはず。確かに、下調べは大切だけど、調べるんだったら納得する答えを見つけてくれよ。

勝手に買えば済む話かもしれませんが、文句言われるのも嫌だから相談してるんですけど、いつになったら布団買えるのかなぁ。
みなさんは相談なしで買いますか??

コメント

piko

私ならこの日までに決まらなかったら勝手に選んで買うねって期日を決めてしまいます!

• スヌ

スヌ

回答ありがとうございます😊
    期日決めるってのは考えもしなかったです❗名案ですね😆

• 8月16日