※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
家事・料理

おはようございます。️今朝も5時起きで弁当と朝ご飯をして旦那を見送り…

おはようございます♥️
今朝も5時起きで弁当と朝ご飯をして
旦那を見送りひと段落つきました😂✨

今日は昨夜の余った具のミンチ ピーマン ジャガイモを
玉子で巻き巻きしてお弁当へ🍱
ちゃっかり冷食も入れました…笑

皆さん、お弁当のおかずでオススメなどがあれば
是非教えて欲しいです(>_<)💓‼️
簡単で美味しいオカズが沢山知りたいです、
参考にさせて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

ぺぺちゃんぺ

美味しそう❤️
人参やインゲンを挟んで巻いた鳥ハムとかいかがですかね?大量に作って冷凍できるし!

• mama ♡

mama ♡

お返事遅くなり、申し訳ありません( ; ; )泣💦

ちょうどいま人参とインゲンあるので、作ってみます!!😍クックパッドにも鳥ハムの作り方載ってますが美味しそう…♥️♥️(;_;)晩ご飯で作って、弁当分も確保しておきます✨\(//∇//)\笑

• 7月7日

美味しそう〜♡♡♡
うちの主人がよく作って〜と言うおかずは

ピーマンを半分に切ってマヨネーズと和えたシーチキンを中に詰め、上にとろけるチーズを乗せてオーブンで4分くらい焼いて塩コショウ適量かかて出来上がり(*^^*)

ミートボールとピーマンやパプリカをさっと炒めるだけの酢豚風もどき!

ちくわを適当に切って砂糖醤油で絡めて上に七味をかけるだけ!

卵焼きを作る時に溶いた卵にシーチキンとマヨネーズと醤油を混ぜて焼いたシーチキン卵焼き!

何かシーチキンばっかりですが(笑)お気に入りらしいです(*^^*)
全部簡単なのでお試しください♡

• mama ♡

mama ♡

体調不良でお返事遅くなり申し訳ありません( ; ; )

そして、早速挑戦します♥️♥️😍旦那がシーチキン大好きなので喜ぶこと間違いなしです((((;゚Д゚)))))))笑
    なかなか自分では思いつかないメニューばかりで本当に参考になります( ; ; )✨ありがとうございます💕💕\(//∇//)\

• 7月7日

退会ユーザー

体調は大丈夫ですか(>_<)?
    とても暑いですし無理せず休まれてくださいね(;_;)

シーチキンは万能ですよね!笑
    お役に立てて嬉しいです♡

• 7月7日
  • mama ♡

mama ♡

ツワリが収まったんですが、暑さでやられたようで頭痛と吐き気でダウンしておりました…とほほ(T ^ T)泣💦
    今朝、お弁当もおさぼりしてしまいました😱涙

明日のお弁当に早速入れます😍❤️❤️体調のご心配までしてくださり、ありがとうございました💓😭

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

おいしそーですね(*´˘`*)♡
うちはコロッケ率が高いです。
コロッケ、エビフライ、ナゲット…ほぼ毎日揚げ物してる気がします(笑)
この間はミートボールと冷食のカルビマヨ、かぼちゃコロッケを作り冷凍しました♡

おつまみっぽいですが、ちくわにワサビ塗って巻きまき、マヨで焼いたやつを旦那はあれおいしかった!と言ってました(*´˘`*)♡

• mama ♡

mama ♡

お返事遅くなり、申し訳ありません( ; ; )泣
    旦那が揚げ物好きなのでうちも揚げ物率高めです💓💓😭健康診断で中性脂肪が高かったので、減らさねば…と思いつつ、リクエストに答えてしまいます(T_T)笑
    ちくわにマヨネーズ入れたりはありますが、ワサビ塗ってみます❤️😍ありがとうございます💕💕😭

• 7月7日
りんご

最近はゴーヤの佃煮をつくって冷凍してます♪ごはんが進むらしいです☆

• mama ♡

mama ♡

お返事遅くなり申し訳ありません( ; ; )

ゴーヤ、暑くなってきたのでぴったりですね😍💕💕早速クックパッドでゴーヤの佃煮レシピ調べてみます\(//∇//)\ありがとうございます❤️😭

• 7月7日
pink.

竹輪を3等分に切って縦線を入れてそこにカニカマとチーズを詰めてトースターでチンしてパセリと黒胡椒で完成☺
ピーマンを輪切りにして片栗粉を全体的に降っておく、そこに挽肉詰めて両面フライパンで焼いてお好みの味付けで完成♥
すごい評判いいです😏笑

• mama ♡

mama ♡

お返事遅くなり申し訳ありません( ; ; )

そして、ご丁寧に作りかたまでありがとうございます❤️❤️😭うちの旦那がどっちもモリモリ食べそうなので、参考にします!!😍✨私がお腹すいてきました(T_T)笑
    いろんなメニューが聞けるので質問して良かったです💕😢

• 7月7日
k♡i

美味しそうですね。
玉子まきまきの作りかた、よかったらおしえてください♡

• mama ♡

mama ♡

ありがとうございます♥️♥️😭
    これ、ミンチ じゃがいも ピーマンを胡椒で味付けした物を 玉子焼きを焼く時に巻いただけなんです💕(*^^*)
    フライパンに一回目の玉子を流し込んで火が通りだしたときに真ん中あたりに具材を横一列に乗せて、それを巻いていき
    玉子焼きと同じ要領で作りました😍✨
    玉子にはすこーしだけ砂糖とお水を混ぜています♡(>_<)

• 7月7日
  • k♡i

k♡i

ありがとうございます♡
    ジャガイモは細長く切ったらよいですか?

• 7月7日
  • mama ♡

mama ♡

とんでもありません✨☺️
    はい、私は違うお料理に使った余りなのでピーマンとじゃがいもどっちも細切りにしてたんですが、初めから卵で巻くんでしたら
    みじん切りのほうが巻きやすいかもしれません( ; ; )💓

• 7月7日
  • k♡i

k♡i

ありがとうございます❤️
    作ってみますね〜

• 7月7日