※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
家事・料理

シャンプーのパックごと詰め替えられるボトルのおすすめ教えてください!…

シャンプーのパックごと詰め替えられるボトルのおすすめ教えてください!!

現在、無印のパックごと入れられる詰め替えボトルを使用していますが、中に水が入ったりパッキンがゆるゆる(伸ばすように触ったことはない)だったり、蓋の部分がガバガバで…
たまたまハズレくじを引いただけかもしれませんが
なんせ使い勝手に不満を感じていて😱

無印の物しか使用したことがないのですが、パックごと入れるタイプってどこのメーカーもこんな不満が出てくるのでしょうか?😇

そんなことないよー!って方、おすすめのものがあれば教えてください🙏

コメント

こんにゃく大豆

趣旨からずれるのですが、、、

詰め替え作業自体が苦痛だったので、我が家は「詰め替えそのまま」という商品を使って、お風呂のバーにぶら下げています!

• こじろう

こじろう

私も詰め替え作業が苦痛ですーー!!
    しかしとても魅力的ですが、我が家にはぶら下げるところがなくて…😂
    いつか下げられるところに引っ越したら買います!!!

• 8月15日
コナン

うちは普通に
100均の使ってます!
100均のは横をカチッと
止めるタイプです
私は不満ないです!

100均のしか知らないですが
ちょっと大きいのでごついです。笑
ニトリのはシンプルで
可愛かったです!