※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

旦那がキャバ嬢と連絡とっていました。店外で会っているような感じはあ…

旦那がキャバ嬢と連絡とっていました。

店外で会っているような感じはありませんでしたが、旦那からやっぱり可愛いだの、会いたいだの送っていました。
誕生日もお祝いしにお店に言ってたみたいです。

結婚して三年経ちましたが可愛いとか言わなくなったし、私の誕生日はなにもお祝いありませんでした。

正直私も旦那に対して気持ちはなく、今回も悲しいとかより、普段ずっとワンオペ育児頑張ってるのに何でこいつだけいい思いしてんだよ。息抜きしてんだよ。って思いました。

今回のこと言うべきですかね?ゴロゴロされるたびにイライラしてしまいます。

でも言ってしまったら今後巧妙な手口で隠すようになるかもしれない…と思うので悩んでいます。

コメント

もう気持ちがないなら、泳がせてたくさん証拠?集めして、もしもの時の保険にしますね!

浮気じゃないので、慰謝料とかは無理かもですけど、普段の子供の世話、相手もせずゴロゴロしてるところも、写真に収めたりしておけば、言い逃れ出来ず、もしもの時にはすんなり事が進む材料にはなると思います🙂👌

それにしても父親、旦那としての自覚なしで最低ですね😕
独身気分に1人でなってんなよ!!ってなりますね😔
ぶん殴ってやりたい気分です!!

• あか

あか

イライラして言ってしまいそうになりますが、我慢して泳がせたほうがいいですよね!

普段の様子を写真とるのよさそうです!

ありえないですよね…しかも息子が旦那の顔にそっくりで何でわたしだけがこんな頑張ってんだろって余計思います😭

• 8月15日
ラフランス

このコロナ渦の中キャバとかヤバいですね。
移らない様に気をつけなきゃいけないのに……
私だったら好きだとしてもコロナ渦終わるまで別居です。

• あか

あか

ほんと終わってますよね
    緊急事態宣言終わってから行ってました。

• 8月15日
  • ラフランス

ラフランス

キャバのお姉さんは生活かかってるから仕方ないとしても……
    キャバクラなどからコロナ感染してるというのに……
    迷惑な話ですね。
    とりあえず、お小遣いガッツリ減らしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 8月15日