※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちょ
妊娠・出産

妊娠中の辛さと不安、陣痛待ちの気持ちを吐き出したい。体調が辛く、出産の恐怖や不安がつのる日々。三度目の出産で涙が止まらない。

ちょっと吐き出させてください。

いま陣痛待ちです。

妊娠初期から、調子がいいときがなく
ずっと気持ち悪さと戦ってきた妊婦生活でした。

やっと、臨月にはいり
はやく、この気持ち悪さから開放されたい。
と思っていて
36wにはあかちゃんの体重も十分あり
産まれちゃっても平気と先生に言われ
37wで子宮口も2.3センチ開いてて赤ちゃんは3000g
38wで柔らかくなってるし今週中かなといわれ
赤ちゃんは3500gまで大きくなってて

まだかまだかと思う毎日で
38w5dまできました。


今朝も起きて
また陣痛こなかった…
また気持ち悪さに耐えなきゃいけない
3500g以上なってるであろう子を産む恐怖
元気に産めるのか
死産になったらどーしようという不安


3回目のお産ですが
辛くて辛くて涙が止まらなくなりました…。


弱いなぁ、私。


コメント

さーさん

エコーなので、、、
その大きさが確実ではないですよ💓
現にわたしも誤差ありました😂😂😂

  • めちょ

    めちょ

    誤差あるのはわかっているんですけど
    それでも、3500以上あったら
    3000きることはなくないですか😭?500くらいは少なくなったりするんですかね😂

    1週間で500gづつ増えてて
    39wになったら4000になってんじゃないかとおもうと…

    • 8月15日
  • さーさん

    さーさん

    いや、、、
    それが上の子2500くらいで大きくならなくて😂
    はやく出したら逆に3400ありましたよ笑笑
    二番目は
    大きくて😭
    3500でしたが産んだら2800でしたよ😂😂😂😂😂

    • 8月15日
  • さーさん

    さーさん

    考えすぎるのもよくないですし、、、
    大きい分は仕方ないので😂
    もう産むことを考えるしかないですよ☺️💓

    • 8月15日
  • めちょ

    めちょ

    え!1キロも違うことあるんですか😳
    ちょっと安心…

    大きさが怖いだけではないんですけど
    一番は8ヶ月間耐えてきたこの吐き気から開放されたくて…😭

    • 8月15日
  • さーさん

    さーさん

    ありますよ!
    ママリでもあったと見たことあります☺️
    まあ、結局はエコーなので😭😭
    あまり深く考えず、、、
    っといってもわたしは切迫で入院してて考えてしまうのですが😭
    赤ちゃんが今生まれたら危ないので💦
    とりあえず、、、
    はやく産みたいなーっと思うようにしてます笑笑

    • 8月15日
  • めちょ

    めちょ

    切迫で入院中で大変なのに
    励ましていただいてありがとうございます😭

    • 8月15日
  • さーさん

    さーさん

    お互い、出産頑張りましょ☺️💓
    大きくても最悪、、、
    帝王切開でもだせます⭐️

    • 8月15日
  • めちょ

    めちょ

    なるべく自然がよかったけど
    下からが無理ならやむ終えないですよね😅
    逆子だったのが直って安心してたのにな😂
    色々覚悟して挑みます😅

    • 8月15日
*\mayuyu/*

私は生まれる前は、2700ぐらいと言われていたのですが実際出てきたら3620ありました(笑)(笑)みんなびっくりでした🤣

  • めちょ

    めちょ

    実際は大きいって怖いですね…

    もし、大きいってなってたら
    もーすでに4000超えてるかもしれないってことじゃないですか😭
    そしたら下から産める気がしない😭

    • 8月15日
  • *\mayuyu/*

    *\mayuyu/*

    かなりびっくりでした。
    でてきたらなんか息子おっきいなあ…って(笑)
    二人目は2700ぐらいで産みたいです😃😃💦

    ビッグべびーちゃんじゃないといいですね😹

    • 8月15日
  • めちょ

    めちょ

    それは驚く…

    上二人のときの推定体重覚えてないから
    比較できなくて😭

    一人目3280
    二人目2880だったから
    せめて一人目とおなじくらいならとおもってるんですけどね😂

    なんせ、うえ二人の週数をこえてから
    恐ろしいですー😂

    • 8月15日