※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahiro
子育て・グッズ

沖縄県の中部で、ナチュラルムーニー パンツタイプが安いお店を知りたいです。1才11カ月、10㎏でLサイズを使用しています。ナチュラルムーニーが合っているようです。

沖縄県の中部で、ナチュラルムーニー パンツタイプが安いお店ってありますか?

メリーズを使ってたのですが、ここ最近あせもやおむつかぶれが増えてきたので、パンパース肌いちとナチュラルムーニー使ってみたところ、ナチュラルムーニーの方が合っているようです。

1才11カ月、10㎏くらいでLサイズ使ってます。

コメント

サンタルチア

私の子供もムーニーです😊
私はいつもドラモリなどで購入してます!
普段の値段がいくらかは分かりませんが1200円くらいで購入してます😊

• mahiro

mahiro

コメントありがとうございます。
    今使ってるのはドラモリで購入しました!
    近所のスーパーやドラッグストアには取り扱いがなく、なかなか値段比較ができずで…

• 8月17日
  • サンタルチア

サンタルチア

あんまりみないですよね💦ドラッグストアによってもパンパース自体の種類が少ないとこが多いですからね😅

• 8月17日