※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
妊娠・出産

出産直前のお腹の様子や赤ちゃんの下がり方について教えてください。

すでに出産された方、出産直前のお腹見せてください‼‼

33週まで切迫で危ない危ないと言われていたのに、35週の検診では、赤ちゃんが全然下がってないと言われました。大きめ赤ちゃんなので早く会いたいのですが…
お腹が下がってきてなくても、急に出産につながったりしますか?
破水からだろうが陣痛からだろうが、出産直前は必ずお腹は下がるものですか?

みなさんの出産直前のお腹の様子教えて下さい❤良ければお腹の写真も見せていただけたら嬉しいです✨

コメント

ちゅんそ

こんな感じです!
あんま下がった感じはないですけど、陣痛のくる3時間前に撮影した写真です☆

• おかちゃん

おかちゃん

三時間前!
    みんながぐーーーんと下がるわけではないんですね‼‼
    写真とコメント、ありがとうございます😍❤

• 7月5日
m

出産前に必ず全員お腹が下がる訳では無いですよ(^O^)
私は出産当日の写真がありますが全くと言っていいほど下がってません( ̄▽ ̄;)笑

• おかちゃん

おかちゃん

ほんとだー‼‼
    危ない危ない言われて、早く産まれるものとばかり思っていたのに急に全然って言われてちょっとびっくりしちゃって😅
    まだまだ諦めずに運動とかしてみます❤コメントと写真ありがとうございました😍🎵

• 7月5日
な

臨月で確か予定日近かったと思います\( ˆoˆ )/
みんなの写真を見ると下がってるのがわかりますが私は全然下がってる感じもなくまだだね~と言われ続けてましたが予定日三日前から痛いような気もしてたんですが子宮口は開いてなく、、
月曜日に促進剤使って産もう!という話でしたがいきなり土曜日の朝に陣痛が来て夜に生まれました♡
早く会いたくてたまらない気持ちわかります♡
頑張って下さい(๑•ᴗ•๑)♡

• おかちゃん

おかちゃん

結局は赤ちゃんのタイミングなんでしょうけど。。
    切迫でよく張るのが前駆陣痛なのかもよく分からなくて、会いたい気持ちがつのるばかりです😭💦
    写真とコメントありがとうございました😄💕

• 7月5日
かぴみお

赤ちゃんに会えるのもうすぐですね。参考になるかどうか。。
40w4dの産まれる前日です。
お腹は下がってはいましたが、内診グリグリ&ウォーキング&階段上り下りで陣痛につなげました。

がんばってくださいね(🌼❛ ֊ ❛„)

• おかちゃん

おかちゃん

下がってますねー‼‼
    下がったからといってすぐ産まれるわけでもないってことですね‼‼
    36週から安静解除と張り止めのお薬が終わるので、そーなったらたくさんウォーキングと階段の上り下りしようと思います💪
    コメントと写真ありがとうございました😆💕

• 7月5日