※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
子育て・グッズ

赤ちゃんのファーストシューズについておすすめを教えてください。

昨日は1歩出てまさかの今日1歩どころか5歩くらい歩いた感動😢😢😢っていうことで靴を買ってあげたいんですがファーストシューズってなににしたらいいですか?おすすめ教えてください☺️

コメント

あんぱんまん

感動しますよね☺️💕

ミキハウスがおすすめですよ!

Ⓜ︎

私も上の子も下の子もミキハウスにしました☆

靴の練習もかねてアティパスのソックシューズ買いました🙌
最初家の中で靴下がわりに履かせて、慣れてからお外で履きました😌
今も活躍してます😊

なな

私もアティパスのソックスシューズで慣れさせました!
靴としては、ニューバランス買いました♡

ミキハウスかアシックスがおすすめと言われて、うちは2人ともアシックスにしました!ミキハウスがあまり好きではなくて😂

ほにょ

初めアシックス買いましたがむすめには全然合いませんでした💧皮が硬くて中々履かせられなくて💧
アティパスも気に入ってて2足持ってます🥰
靴下みたいです✨
簡単に履けるように最近ミキハウス買いましたが、靴自体がすっごく柔らかくて履かせやすい!
足を丸めちゃううちの娘でも大丈夫でした💓

つばさ

靴が硬くて嫌がる子も多いって聞いたので最初はベビーフィートの靴下タイプで底だけ固いものにしました☺️
家の中でも履かせて練習したり、柔らかいのでカバンにも入れやすいから、伝い歩きができそうな場所に行くときは持ち歩いてました✨