※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
妊娠・出産

赤ちゃん本舗の金券を出産祝いで頂き、内祝いを返す際、妊娠7ヶ月の奥さんに喜んでもらえるプレゼントを考えています。アイデアや注意点があれば教えてください。

【内祝い&懐妊祝いについて】

先日夫婦共通の知人から、出産祝いとして赤ちゃん本舗の金券(2万円分)を頂きました。

通常なら内祝いとして6000円分ほどのお菓子等をお返しするのだと思いますが、そのご夫婦の奥さんが妊娠7ヶ月(性別は男の子)のため、お菓子ではなく残り3ヶ月の妊娠生活が楽しくなるようなものをプレゼントしたいと考えております。

プレゼントを送るにあたって、気をつけた方がいいこと、自分がもらって嬉しかったものや、何かプレゼントにオススメがあれば教えてください❣️あと、旦那さん分も何かあれば・・・

よろしくお願いします🥺

コメント

えーたん

今日赤ちゃん本舗にいったら赤ちゃんやマタニティ用のカタログギフトがありました。私なら自分で選べるし、買いにいく手間もないのでお返しならそれが欲しいなぁと思いました。

• なつこ

なつこ

カタログギフトいいですね!!調べてみます💓
    ありがとうございます!!

• 8月15日