サプリ・健康 妊娠初期で若干便秘というか便が硬めなので、少しふんばらないと出ない… 妊娠初期で若干便秘というか便が硬めなので、少しふんばらないと出ないのですが、全力でいきむ!とかではなく、少しりきむくらいだったら問題ないでしょうか?💦便秘でお医者さんにいきむことについて聞いたりした方いましたら教えてください! 最終更新:2020年8月14日 お気に入り 1 妊娠初期 いきむ まな(5歳3ヶ月, 7歳) コメント はじめてのママリ🔰 何度か便秘になり相談しましたが、普段の排便と出産時のいきみは別なので心配しないように言われましたよ。 検診の際に、酸化マグネシウムなどクセにならない便秘薬を処方してもらうことをおすすめします☺︎ 8月14日 おすすめのママリまとめ 妊娠初期・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母子手帳・妊娠初期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・眠気に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・友人に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント